『マザーボードのARGBとケースの光をリンクさせたい』のクチコミ掲示板

2020年 5月 1日 発売

VIEW 51 TG ARGB

デュアルチャンバー構造を採用したフルタワー型PCケース

最安価格(税込):

¥23,727 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,727 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,727¥35,981 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:315x550x525mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 VIEW 51 TG ARGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIEW 51 TG ARGBの価格比較
  • VIEW 51 TG ARGBのスペック・仕様
  • VIEW 51 TG ARGBのレビュー
  • VIEW 51 TG ARGBのクチコミ
  • VIEW 51 TG ARGBの画像・動画
  • VIEW 51 TG ARGBのピックアップリスト
  • VIEW 51 TG ARGBのオークション

VIEW 51 TG ARGBThermaltake

最安価格(税込):¥23,727 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月 1日

  • VIEW 51 TG ARGBの価格比較
  • VIEW 51 TG ARGBのスペック・仕様
  • VIEW 51 TG ARGBのレビュー
  • VIEW 51 TG ARGBのクチコミ
  • VIEW 51 TG ARGBの画像・動画
  • VIEW 51 TG ARGBのピックアップリスト
  • VIEW 51 TG ARGBのオークション

『マザーボードのARGBとケースの光をリンクさせたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIEW 51 TG ARGB」のクチコミ掲示板に
VIEW 51 TG ARGBを新規書き込みVIEW 51 TG ARGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

PCケース > Thermaltake > VIEW 51 TG ARGB

クチコミ投稿数:11件 VIEW 51 TG ARGBのオーナーVIEW 51 TG ARGBの満足度5

裏の基盤(ファンのコードが刺さっている基盤)に、付属のMB Signal bridge cableをさしたいのですが、黒のコネクタか白のコネクタかがわかりません。ケーブルが黒なので、黒にさしたところ、リンクされない。

M/B : ROG STRIX Z790-A GAMMING WIFI D4

書込番号:25304283

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2023/06/16 18:03(1年以上前)

ARGBなので白いヘッダのADD_GEN_1から3までのどれかに挿してください。

RGBのヘッダはすべて白ですが、黒のヘッダとはどれか分かりません。

マニュアルのどこに挿すか分からないなら挿す前に質問した方が良いし、マニュアルは読めるようになりましょう。

書込番号:25304327

ナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:155件

2023/06/16 18:23(1年以上前)

ケースLED基盤の白い端子とマザー5VARGB端子を付属ケーブル接続する
で、ケース正面の一番下のLEDコントロールボタンを3秒以上長押しすると、マザーとリンクするようになると思う

書込番号:25304345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 VIEW 51 TG ARGBのオーナーVIEW 51 TG ARGBの満足度5

2023/06/16 18:24(1年以上前)

質問の仕方が、間違っていたのかもしれません。

写真のボードが、裏にあるのですが、そのボードに、付属のケーブルを差した後、MBのARGBに差してるのですが、マニュアルには、”R"ボタン(ケース本体)を、3秒以上押すと、リンクされるとの記載があるのですが、リンクされないのです。

書込番号:25304346

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/06/16 18:25(1年以上前)

>ぶ〜ちゃん_2023さん

https://www.gdm.or.jp/review/2020/0529/347151

参考に・・・

書込番号:25304347

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:155件

2023/06/16 18:33(1年以上前)

ごめん!間違ってた…
基盤側白い端子やなくて黒い端子やった…
基盤の黒い端子とマザーの5V ARGB端子を付属ケーブルで接続です
で、ケース正面のボタン3秒長押し

https://support.ask-corp.jp/hc/ja/articles/4411045840153--ARGB%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E4%BB%98%E5%B1%9E%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E5%85%88%E3%82%92%E7%9F%A5%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84

書込番号:25304357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2023/06/16 18:35(1年以上前)

コネクタはMB-INでいいんですけど
ごめんなさいこっちの話なんですね。
勘違いしてました。

同期ボタンを押した後でArmoryCrateではどう認識されますか?
割とソフト側の問題も有るかも

この前もZ790で反映されないとかあったばかりだし

書込番号:25304360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 VIEW 51 TG ARGBのオーナーVIEW 51 TG ARGBの満足度5

2023/06/16 18:56(1年以上前)

原因が判明しました。

よく確認した所、コントロール基盤に、リセットの配線を付けてなく、マザーボードのシステムパネルヘッダーに差していました。
コントロール基盤に、リセット配線をした所、ボタンでリンクされました。

申し訳ありませんでした。

書込番号:25304381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > VIEW 51 TG ARGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIEW 51 TG ARGB
Thermaltake

VIEW 51 TG ARGB

最安価格(税込):¥23,727発売日:2020年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

VIEW 51 TG ARGBをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング