『【故障?】左耳の挙動がおかしいです。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FALCONの価格比較
  • FALCONのスペック・仕様
  • FALCONのレビュー
  • FALCONのクチコミ
  • FALCONの画像・動画
  • FALCONのピックアップリスト
  • FALCONのオークション

FALCONNoble Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2019年10月下旬

  • FALCONの価格比較
  • FALCONのスペック・仕様
  • FALCONのレビュー
  • FALCONのクチコミ
  • FALCONの画像・動画
  • FALCONのピックアップリスト
  • FALCONのオークション


「FALCON」のクチコミ掲示板に
FALCONを新規書き込みFALCONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

【故障?】左耳の挙動がおかしいです。

2020/01/31 09:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Noble Audio > FALCON

スレ主 sakpan39さん
クチコミ投稿数:1件

昨日から左耳の挙動がおかしいです…
故障を疑い、治す術はないかと思い質問させていただきます。

症状は以下の通りです。
・ペアリング出来ない
・操作音が鳴らない
・リセット不可能
・光の色味が薄い

何度リセットを試みても、白く点滅せず何も変わりませんでした。
これは故障でしょうかね?
自分でできる術はないでしょうか。

書込番号:23201298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
hiroaxsさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件 FALCONのオーナーFALCONの満足度5

2020/02/01 00:04(1年以上前)

>sakpan39さん
明らかに挙動がおかしいので早急に購入店舗に連絡して
修理に出した方が良いかと思います。
リセットが効かない以上はユーザーに出来る事は無いと思います、仮に直ったとしても再発の可能性もありますし

書込番号:23202621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


1_koさん
クチコミ投稿数:1件

2020/12/13 16:49(1年以上前)

同じです!僕は右側がなりました。今Nobleの問い合わせフォームで状況を送ったところです。治るといいですね。

書込番号:23846979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


中大さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/13 16:31(1年以上前)

私も同様の症状がありました。
nobleに連絡しメールで受け取った内容の方法を試すも症状は改善せず
購入したヨドバシカメラにて修理を依頼したところメーカーにて同様の症状が確認できたとの事でした。やはりイヤホンの故障でした。
初代Falconは既に保守在庫完売の為Falcon2を交換品として頂きました。10日程でヨドバシカメラからは連絡が来ました。

書込番号:24393938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Noble Audio > FALCON」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障ですかね? 2 2022/08/13 18:25:01
悩んでいます。 12 2021/05/30 21:47:04
ザーッという異音がする 2 2021/05/20 17:22:32
Andoroidと接続できない 8 2021/05/19 1:44:11
2021.3月現在購入は妥当? 11 2021/03/11 22:37:17
紛失安心補償サービス終了 1 2020/12/12 7:24:44
アウトレットセール 0 2020/10/29 13:06:01
故障ですか? 2 2020/10/19 12:50:06
短いタイプのイヤーピースのオススメは? 1 2020/09/23 16:04:14
片方だけ 2 2020/09/18 11:27:47

「Noble Audio > FALCON」のクチコミを見る(全 349件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FALCON
Noble Audio

FALCON

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月下旬

FALCONをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング