『ファームウェアアップデートが出来ません』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FALCONの価格比較
  • FALCONのスペック・仕様
  • FALCONのレビュー
  • FALCONのクチコミ
  • FALCONの画像・動画
  • FALCONのピックアップリスト
  • FALCONのオークション

FALCONNoble Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2019年10月下旬

  • FALCONの価格比較
  • FALCONのスペック・仕様
  • FALCONのレビュー
  • FALCONのクチコミ
  • FALCONの画像・動画
  • FALCONのピックアップリスト
  • FALCONのオークション


「FALCON」のクチコミ掲示板に
FALCONを新規書き込みFALCONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ファームウェアアップデートが出来ません

2020/02/05 23:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Noble Audio > FALCON

クチコミ投稿数:3件

今日届いたので早速使おうと思いベータではあるもののファームウェアアップデートをしてみたのですが左側だけ100%まで進んでもエラーになります。
スマホ、イヤホン再起動やリセット、ツールの再インストールなど試しても何度やり直してもエラーで完了しません。
試しにアプリの方で確認してみるとバージョンは2となっていますがボタンの割り当てが左側は出来ないので表記だけでやはりアップデート出来ていない様です。
返品しようと思っているのですが何かご意見を頂けると助かります。
また、サポートには連絡済みで、スマホはXperia1(Android10)です。

書込番号:23212203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 FALCONのオーナーFALCONの満足度5

2020/02/06 07:18(1年以上前)

>よこぶえさん


どもどもはじめまして(^^)

自分はスマホが旧い機種な為、タブレット端末から行いました。ファーウェイのMediapadT5でOSはAndroid8.0です。

他のイヤホンの場合アップデート作業は何回か失敗した後、3~4回目位で漸く成功という感じなんですが、この機種は珍しくアップデートは1回で成功したと思います。
アップデートの書き換え自体も速かったです。
1ヶ月以上前、年末での実施なんでチョット記憶が曖昧なんですが、何回もアップデートエラーになった記憶は無かった様に思います。

もし他にAndroid系の端末をお持ちなら其れで試してみるか、サポートに連絡済みでしたら、返答を待つしか無さそうですね。

大して御力になれず申し訳ないですm(_ _)m

書込番号:23212532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/02/06 07:40(1年以上前)

はじめまして
貴重なご意見ありがとうございます
他に端末が無いので残念ながら試すことが出来ないです
もう少し試行錯誤してみます

書込番号:23212566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2020/02/09 22:15(1年以上前)

>よこぶえさん
まだ公式からの案内は出ていませんが、Sound suiteアプリのアップデートボタンから行うことも可能なようです。僕は、アップデートモードに入ることができず、この方法を試したところ無事アップデートできました。
あくまで自己責任の範囲となってはしまいますが。
ただ再生機と無線で繋いでおくだけで勝手にアップデートをかけてくれますよ。

書込番号:23220780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/02/10 14:35(1年以上前)

>マンドラドリンさん
まだ公式からの案内は出ていませんが、Sound suiteアプリのアップデートボタンから行うことも可能なようです。

アプリはアップデート後使えるようになると思うのですが。
公式からは、一般的に見られないエラーのようで修理ということになりました。
なので、このエラーになった場合解決策が無いようです。

返信ありがとうございました。

書込番号:23221822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Noble Audio > FALCON」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障ですかね? 2 2022/08/13 18:25:01
悩んでいます。 12 2021/05/30 21:47:04
ザーッという異音がする 2 2021/05/20 17:22:32
Andoroidと接続できない 8 2021/05/19 1:44:11
2021.3月現在購入は妥当? 11 2021/03/11 22:37:17
紛失安心補償サービス終了 1 2020/12/12 7:24:44
アウトレットセール 0 2020/10/29 13:06:01
故障ですか? 2 2020/10/19 12:50:06
短いタイプのイヤーピースのオススメは? 1 2020/09/23 16:04:14
片方だけ 2 2020/09/18 11:27:47

「Noble Audio > FALCON」のクチコミを見る(全 349件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FALCON
Noble Audio

FALCON

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月下旬

FALCONをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング