『分解とバッテリー交換』のクチコミ掲示板

2020年 5月14日 発売

AONIC 50 SBH2350

  • スタジオ品質のサウンドを備え、雑音を除去するワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン。外音取り込みモードを搭載している。
  • 最長20時間のバッテリーを搭載し、長時間途切れることなく使える。折り畳み時はフラットになり携帯しやすく、保護用携帯ケースが付属。
  • Bluetooth5.0ワイヤレステクノロジーと独自設計のヘッドホンアンプを搭載。3.5mmのアナログオーディオ入力端子から有線に接続もできる。
最安価格(税込):

¥43,000 ブラウン[ブラウン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,200 ホワイト[ホワイト]

アバックWEB-SHOP

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,000¥46,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ AONIC 50 SBH2350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AONIC 50 SBH2350の価格比較
  • AONIC 50 SBH2350のスペック・仕様
  • AONIC 50 SBH2350のレビュー
  • AONIC 50 SBH2350のクチコミ
  • AONIC 50 SBH2350の画像・動画
  • AONIC 50 SBH2350のピックアップリスト
  • AONIC 50 SBH2350のオークション

AONIC 50 SBH2350SHURE

最安価格(税込):¥43,000 [ブラウン] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月14日

  • AONIC 50 SBH2350の価格比較
  • AONIC 50 SBH2350のスペック・仕様
  • AONIC 50 SBH2350のレビュー
  • AONIC 50 SBH2350のクチコミ
  • AONIC 50 SBH2350の画像・動画
  • AONIC 50 SBH2350のピックアップリスト
  • AONIC 50 SBH2350のオークション


「AONIC 50 SBH2350」のクチコミ掲示板に
AONIC 50 SBH2350を新規書き込みAONIC 50 SBH2350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ314

返信5

お気に入りに追加

標準

分解とバッテリー交換

2024/07/07 20:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > AONIC 50 SBH2350

スレ主 MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件 AONIC 50 SBH2350のオーナーAONIC 50 SBH2350の満足度5

SHURE AONIC 50 SBH2350 イヤーパッド取り外し

SHURE AONIC 50 SBH2350 分解 ネジ位置

SHURE AONIC 50 SBH2350 オリジナルバッテリー

SHURE AONIC 50 SBH2350 カメラ用バッテリー

電源入らない、充電できないAONIC 50を格安でゲットしてみました。

■イヤーパッドの取り外し
  逆時計回りに回すとはずれます。
  つけるときは、10時くらいの傾きでつけて時計回りに回せばはまります。

■分解
  △のドライバーでネジを外します。
  見えてるネジが4か所、1か所は丸いシールに隠れています。
  合計5本のネジを外せばパネルがはずれます。

■バッテリー
  803035 800mAh
  AONIC50 バッテリー で検索すると4000円位のがヒットします。
  ちょっと割高だと思います。
  803035 バッテリー
  800mAh バッテリー
  で検索するとよいかと思います。

  https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0BR3XMDSS/
  とりあえず、こちらを購入してみました。

  並行して、サイズ、容量的にカメラ用のバッテリーが使えそうだったので
  試してみました。
  FIJIFILM用NP-45
  https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0BRCD5WFR/
  結果は
  ・使用は可能
  ・充電はできない
  という状況です。
  ハウジングの外にバッテリーホルダーをつけて、バッテリーの充電は
  専用の充電器を使用する、というのはできそうです。
  複数のバッテリーで運用もできるので、この方法もありかもしれません。

書込番号:25802067

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2024/07/07 23:34(1年以上前)

耳の横ですから爆発しないか心配です。

書込番号:25802252

ナイスクチコミ!99


クチコミ投稿数:8件

2024/07/07 23:44(1年以上前)

そんなこと言ったら全部不安があるわよ、あなたのシエラだってエブリイだって爆発するかもわからないわよ。

書込番号:25802259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


guguponさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/08 09:22(1年以上前)

分解して直すのはエコでいいとは思いますが、こういうメーカーが推奨しない、しかもリチウムイオンバッテリーという危険なものを写真付きで載せるのはどうなんでしょう?
リチウムイオンバッテリーは過電流で膨らんで破裂の可能性もあるし、安全面で担保できないですね。
mmcx端子付けて改造したとかなら、それほど危険性がなくていいとは思います。
これは規格が同じだけど高い、ならば似たような規格のものを安く買おう、なんか考え方がおかしいですね。
個人的には改造するのは結構だけど、写真付きで載せたらいけなくものだと思いますよ。

書込番号:25802511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!103


スレ主 MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件 AONIC 50 SBH2350のオーナーAONIC 50 SBH2350の満足度5

2024/07/08 13:07(1年以上前)


https://s.kakaku.com/bbs/J0000032751/SortID=25116427/

書込番号:25802777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


osmvさん
クチコミ投稿数:4292件Goodアンサー獲得:1097件

2024/07/08 20:00(1年以上前)

互換品として売っている製品でも、
https://www.nite.go.jp/jiko/chuikanki/poster/kaden/20240627.html
このようなことがあるのですから、適当な電池(部品)を買って、素人が勝手に交換するのは、どうなんでしょう。
個人的に勝手にやって耳の横で爆発するのは自由ですが、その方法を詳しく公表するのはどうなんでしょう。

書込番号:25803175

ナイスクチコミ!100


クチコミ一覧を見る


「SHURE > AONIC 50 SBH2350」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AONIC 50 SBH2350
SHURE

AONIC 50 SBH2350

最安価格(税込):¥43,000発売日:2020年 5月14日 価格.comの安さの理由は?

AONIC 50 SBH2350をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング