公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 5月29日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,594〜¥10,099 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II ワイモバイル
コンビニ等で非接触決済をすると反応が悪く、結局PayPayなんてことがよくある。
楽天miniのほうがしっかりと反応して笑いました。
書込番号:23457371 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
おさいふ関係は、Edyとモバイルdカードは、調整で使えるようになりましたが、ID、Suica、WAON はいまだに使えません。販売店を通じメーカーに問い合わせたところ、アップデートを待ってください。とそっけない回答でした。
書込番号:23489248 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
6月15日に機種交換しました。
17日はシステムのアップデートがあったようです。
が、動作が不安定(反応しない端末と反応する端末がある)です。
例えば、同じイオンのレジでも、有人レジでは反応せず、無人レジでは「ワオーン」と反応しています。
クイックペイは、セルフ・ガソリンスタンドでは反応しますが、スーパーのレジではダメ。
「人見知り」(笑い)を疑っていますが、ひょっとして持ち手に何か原因があるかもしれません。
書込番号:23490180
0点
今日はセルフ・ガソリンスタンドでクイックペイが反応せず。
電源を入れたり、ロック解除をしてもダメ。
設定から、NFCをいったん無効にして、有効にしてやると。ようやく反応。
平日の日中だから、いろいろ試せたけど、どうなんでしょうね。
その後、イオンの無人レジでは「ワオーん」と反応。
7月6日のJR改札通過が不安。
書込番号:23494581
1点
自己レスの連投で恐縮です。
ガソリンスタンドでのクックペイの利用履歴が、GPayに表示されていませんでした。
https://androidnext.info/?p=4776
上を参考に、「かざした時の設定通知」をオフにしてみました。
利用時の通知がなくなりましたが、クックペイの利用履歴がGPayに表示されました。もちろん、過去の分は表示なしですが。
使ったのは、イオンでのワオン、郵便局とケーズデンキでのクイックペイ(いずれも7月1日)。
ところが、今日(2日)のスーパー(ジョイス)ではクックペイが反応せず、さすがにレジなので、すぐに現金に切り替え。
あーあー、調子が良かったのに。
その後、「お知らせ通知設定」もオフにしてみました。
駅では、自販機で利用できるか確認してから改札へゴーを想定。
書込番号:23507346
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 II ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2023/10/08 20:49:37 | |
| 2 | 2022/05/24 12:21:42 | |
| 1 | 2021/10/25 1:47:39 | |
| 11 | 2022/05/09 1:12:29 | |
| 0 | 2021/09/04 19:12:23 | |
| 3 | 2021/08/21 14:33:32 | |
| 0 | 2021/07/11 13:16:23 | |
| 1 | 2021/05/20 13:41:29 | |
| 3 | 2021/05/09 13:09:12 | |
| 2 | 2021/03/02 10:00:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









