『省電力モード中アプリロック可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥30,966〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2020年 6月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『省電力モード中アプリロック可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno3 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー

クチコミ投稿数:21件
機種不明

oppo r17neoだと省電力モードにしているとアプリロック不可ですが、
oppo reno3aの場合、省電力モード中にアプリロックは可能でしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:24098045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47052件Goodアンサー獲得:7984件 Android端末のFAQ 

2021/04/24 09:38(1年以上前)

機種不明

>アップル589さん
貼付画像通り、利用出来ません。

ちなみに、省エネの設定は、端末を使用中に使い勝手を落とすことで、省電力としますが、
スリープ中は効果がほぼない(特に普段自動同期をオフにしている場合)ので、あまり意味のない機能ではあります。

書込番号:24098056

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47052件Goodアンサー獲得:7984件 Android端末のFAQ 

2021/04/24 09:42(1年以上前)

ちなみに、ColorOS V11も今まで同様、アプリを終了しない設定ではロックは不要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_4
>Q.ColorOS V11で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。
>LINEについてはロックは不要でした。

今回質問のあったアプリについては未検証ではありますが。

書込番号:24098060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2021/04/24 09:51(1年以上前)

>†うっきー†さんコメントありがとうございますm(*_ _)m

shazamは例として出したということで、実際困っているのはSpotifyでした。
Spotifyを再生中に、タブを全消しボタンを押すと再生中のSpotifyまで全部消えてしまうので、galaxyの時にはロックをかける事で、全消ししてもロックされて
残っておりました。

oppo reno3aになっても、r17neoから省電力中はロック掛けられないという仕様のままなのですね。
教えていただき、助かりました。

書込番号:24098068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno3 A SIMフリー

発売日:2020年 6月25日

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング