『Android11』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android11』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno3 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

Android11

2021/06/14 17:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー

クチコミ投稿数:112件 OPPO Reno3 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno3 A SIMフリーの満足度5

楽天版ですがようやく来ました。

書込番号:24188462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:112件 OPPO Reno3 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno3 A SIMフリーの満足度5

2021/06/14 18:45(1年以上前)

いくつかのアプリや設定画面て権限系の設定が初期化されましたか、特に問題なさそうです。
キーボードのタッチ操作バイブが強くなったような気がします。

書込番号:24188557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


rizmboysさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/15 05:57(1年以上前)

残念ながらANDROID11にUpdateしても、この機種ではイーサネットテザリングが可能になりませんでしたね

書込番号:24189218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2021/06/15 12:00(1年以上前)

>>イーサネットテザリング

AQUOSもAndroid11で出来ない様ですね

Reno3がAndroid11になるとReno無印(Android9のまま)は本体にハズレかも知れません

書込番号:24189612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tau25さん
クチコミ投稿数:7件

2021/06/15 14:17(1年以上前)

楽天モバイル版を使っているのですが、標準の電話アプリでの自動録音機能はColorOS11でも使えますでしょうか?

楽天モバイル版とワイモバイル版のみ、電話アプリの右上:→設定→通話の録音 というオプションから設定できましたが、UQ版やSIMフリー版では使えず、世間的にAndroid11では自動録音は廃止の方向になっているという話もあってアップデートするのを不安視しています。
(ワイモバイル版はReno5Aで使えなくなったという情報もあり…

書込番号:24189751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件 OPPO Reno3 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno3 A SIMフリーの満足度5

2021/06/15 19:04(1年以上前)

機種不明

>tau25さん
通常の電話アプリのメニューには残ってるので利用できるのではないでしょうか。

書込番号:24190110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tau25さん
クチコミ投稿数:7件

2021/06/15 19:24(1年以上前)

>ちょ〜ちょさん
ありがとうございます!

書込番号:24190146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno3 A SIMフリー

発売日:2020年 6月25日

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング