『VOLTE消えた』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『VOLTE消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno3 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

VOLTE消えた

2022/07/02 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

povo2.0のsimをさして特に問題なく使ってましたが、VOLTE表示が消え電話の送受信ができなくなりました。優先ネットワークのタイプの変更やsim2スロットでの使用、再起動など色々やってみましたが変わりません。ネットは4G+でつながっていて電話以外のネット閲覧やメールは普通にできます。機械の故障でしょうか?

書込番号:24818615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2022/07/02 11:52(1年以上前)

通信障害が発生しているようですので、回復するまで待つ以外に方法はないようです。
以下の、既出スレッドを参照下さい。

大規模通信障害発生中
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24818438/#24818609

書込番号:24818629

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2022/07/02 11:54(1年以上前)

■補足
povoはau回線です。

書込番号:24818631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2022/07/02 12:03(1年以上前)

AU回線の元の不具合、復旧のめどが立たないと。

書込番号:24818644

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2022/07/02 13:03(1年以上前)

通信障害中です
復旧のめどは立ってません
時々データー通信はできます
通話はできません

書込番号:24818706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2022/07/02 17:45(1年以上前)

発生から16時間経過後も「目処立たず」のままですね。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2207/02/news077.html

書込番号:24819046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/07/02 19:43(1年以上前)

>†うっきー†さん
>mjouさん
>ありりん00615さん
>神戸みなとさん
返信してくれた方々、ありがとうございました。
落ち着いてニュースなど見てから質問すべきでした。
今もまだ復旧してないのが残念ですが。

書込番号:24819208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:30件

2022/07/02 19:48(1年以上前)

今回は、去年のDOCOMOより深刻ですね。

書込番号:24819216

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno3 A SIMフリー

発売日:2020年 6月25日

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング