『oppo reno3a データを取り出したいです』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『oppo reno3a データを取り出したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno3 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 oppo reno3a データを取り出したいです

2022/12/28 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー

1.oppo reno3aから写真のデータを取り出したいのですが、リカバリーモードになったまま復帰できません。rebootを繰り返しましたがダメでした。何か方法は無いのでしょうか?
2.画像のように、他の方のようなonline updateなどの表示がリカバリーモードのメニューに出ていないのですが、何が違うのでしょうか?
教えていただきたいです。アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:25072981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2022/12/28 21:19(1年以上前)

機種不明

画像がついていませんでした。補足です。

書込番号:25072990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2022/12/28 21:38(1年以上前)

別機種

>やややややややややさん

本来なら添付画像になります。

端末がキャリア版だったとか、中古で買ったものとかということはありませんか?

間違いなく、通常版で新品で購入されたものですか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq22
>Q.ファクトリーリセットへの移行はどうすればよいでしょうか?
>キャリア端末の場合は「Wipe data」の項目が表示されず、ハードウェアボタンではファクトリーリセットが出来ないものがあります。

書込番号:25073012

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/12/29 06:46(1年以上前)

>やややややややややさん
https://s.kakaku.com/bbs/J0000033039/SortID=24324586/

上記スレ同様な症状なのでSIMロック解除済ワイモバイル版だと考えられます。ワイモバイルショップに持ち込まないとロックされたリカバリモードを解除出来ないようですが、正規購入の証明書が必須でかつワイモバイル契約がないと受理される公算が極めて低いとのこと。

というか前ユーザーが自分でオーバーホールした時点で技適が外れてアウトです。各キャリア公式のショップに持ち込むなどの方法で責任を持って廃棄してください。

フリマなどからの購入や友人からの譲渡ではこのようなトラブルは付き物です。きちんと素性の分からない端末の入手は控えるべきです。

加えてSoftBank系販売の端末は今回のように故障時の修理やリカバリモードの利用か難しいことが多いので出来れば購入を控えたいところです。安さに釣られないように…

書込番号:25073304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/12/29 12:29(1年以上前)

>ryu-writerさん
丁寧なご回答ありがとうございます。そうだったのですね。今後は正規のショップでソフトバンク系以外を購入しようと思います。

書込番号:25073651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno3 A SIMフリー

発売日:2020年 6月25日

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング