『パソコンとの接続について』のクチコミ掲示板

2020年 6月27日 発売

WF-SP800N

  • 防水・防じん性能とノイズキャンセリング機能を両立し、重低音を楽しめる完全ワイヤレスイヤホン。汗をかく運動中や雨の気になるアウトドアでも安心。
  • 迫力ある重低音を楽しめる「EXTRA BASSサウンド」に対応。周囲の音を取り込む 「アンビエントサウンドモード」を装備している。
  • 左右の本体それぞれに同時伝送する方式で安定した接続性を実現。フル充電時は本体のみで9時間、付属のケースで1回分充電し合計18時間の再生が可能。
最安価格(税込):

¥19,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥27,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WF-SP800Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-SP800Nの価格比較
  • WF-SP800Nのスペック・仕様
  • WF-SP800Nのレビュー
  • WF-SP800Nのクチコミ
  • WF-SP800Nの画像・動画
  • WF-SP800Nのピックアップリスト
  • WF-SP800Nのオークション

WF-SP800NSONY

最安価格(税込):¥19,800 [ホワイト] (前週比:-2,000円↓) 発売日:2020年 6月27日

  • WF-SP800Nの価格比較
  • WF-SP800Nのスペック・仕様
  • WF-SP800Nのレビュー
  • WF-SP800Nのクチコミ
  • WF-SP800Nの画像・動画
  • WF-SP800Nのピックアップリスト
  • WF-SP800Nのオークション


「WF-SP800N」のクチコミ掲示板に
WF-SP800Nを新規書き込みWF-SP800Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンとの接続について

2020/08/04 19:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-SP800N

クチコミ投稿数:9件

パソコン(Windows10)と接続して、zoomなどで使えますか?
また、相性はどうでしょうか?

書込番号:23579162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
TK@のぶさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:23件

2020/08/05 07:03(1年以上前)

>タコなり也さん

どなたかお詳しい方からレスがつくと良いのですが、
私はWF-1000mx3ですが、Windowsだとスピーカーとしては
認識してくれるのですが、マイクとしては認識してくれません。
iOSだと何も触らず使えるので、自宅やデスクから参加する
ZOOMやLINEはPADで参加してます。

OSの縛りなのか、ドライバの縛りなのか、アプリケーションの縛りなのか
など、PCの知識不足で私には特定できません。
中途半端な情報ですみません。

書込番号:23579990

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/08/05 22:07(1年以上前)

>TK@のぶさん
ご回答、ありがとうございます。

最近の状況で、テレワークにも活用できるのかと考えたのですが、難しそうですね。

書込番号:23581436

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/08/08 09:15(1年以上前)

WF-SP800Nのマイクテスト

店頭で実機確認しましたが僕の感触としては感度が十分でテレワーク用として問題無しです。試したマシンはWin10 Proで相性などは無くZoomのループバックテストでちゃんとモノラルヘッドセットして認識されてマイクもきちんと認識します。

まあ、JabraやPlantronicsのようなノイズキャンセリングマイクではないので周囲の音は結構拾いまくりますから小さいお子さんが居るならやや注意が必要と言った所ではないでしょうか。

書込番号:23585648

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2020/08/10 14:02(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。

使えるということなので、候補に入れておきます。
JABRAのイヤホンも気になっており、調べてみます。

書込番号:23590790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2021/03/17 22:04(1年以上前)

WF-XB700を使用しているものです。
パソコンと接続すると音途切れやノイズが20秒以内におこり使い物になりません。
WF-SP800Nは、パソコンに接続したときそのような現象は起こりませんか?

ご意見を頂けたら幸いです。

書込番号:24027027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-SP800N
SONY

WF-SP800N

最安価格(税込):¥19,800発売日:2020年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

WF-SP800Nをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング