『異音』のクチコミ掲示板

2020年 6月 6日 発売

WF-XB700

  • IPX4相当の生活防水機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。外出中の突然の雨や、スポーツやダンスで汗をかいても安心して音楽を楽しめる。
  • 迫力の重低音を生み出す「EXTRA BASSサウンド」に対応。左右同時伝送方式で安定したBluetooth接続を実現し、動画視聴時の映像と音声のずれも低減。
  • 本体のみで9時間、ケース充電1回で合計18時間の長時間バッテリーを搭載。クイック充電にも対応し、10分の充電で60分再生可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-XB700の価格比較
  • WF-XB700のスペック・仕様
  • WF-XB700のレビュー
  • WF-XB700のクチコミ
  • WF-XB700の画像・動画
  • WF-XB700のピックアップリスト
  • WF-XB700のオークション

WF-XB700SONY

最安価格(税込):¥16,050 [ブラック] (前週比:+350円↑) 発売日:2020年 6月 6日

  • WF-XB700の価格比較
  • WF-XB700のスペック・仕様
  • WF-XB700のレビュー
  • WF-XB700のクチコミ
  • WF-XB700の画像・動画
  • WF-XB700のピックアップリスト
  • WF-XB700のオークション


「WF-XB700」のクチコミ掲示板に
WF-XB700を新規書き込みWF-XB700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

異音

2021/09/27 06:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-XB700

スレ主 sr07320さん
クチコミ投稿数:39件

左耳から小さな不協和音のようなピーーーーという音が鳴ってます。電源が入ってない時は鳴りません。
初期化しても改善なりませんでした。
音楽鳴らせば分からなくなるのでもしかしたら元々ずっと鳴っていたのかもしれないです
左耳がアナウンス音が出る部分なのでこういう仕様なのかと思ったりしてます
同じ症状の方いますか?

書込番号:24365278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mkuni1215さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:19件

2021/09/27 08:05(1年以上前)

私が使用しているものでは起きていないですね。
恐らく故障だと思いますよ。

書込番号:24365363

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/09/27 12:36(1年以上前)

amazon.comのレビューを検索した結果ですがWF-XB700で左側からノイズがあると言う書き込みが2件見つかりました。全レビューは12,785件なので0.016%と僅かですが、問題を抱えている可能性はあります。購入して1年以内でしたら本体の無償保証期間ですからもしそうなら交渉なさってはどうでしょう。
https://www.amazon.com/review/R32NEXPCSSNLKX/
https://www.amazon.com/review/R3E9ZYXGB9HMT/

書込番号:24365728

ナイスクチコミ!1


スレ主 sr07320さん
クチコミ投稿数:39件

2021/09/27 13:52(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます!
メーカーに問い合わせてみます!

書込番号:24365847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-XB700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売から約2年が経っていますが… 4 2022/04/30 7:30:24
異音 3 2021/09/27 13:52:16
最大ボリュームについて 1 2021/08/10 19:26:13
Break-in-time : 長いですが終われば極めて優秀 0 2021/05/12 23:28:28
MDR-XB55との比較 4 2021/03/21 20:49:55
コスパ的には十分OK! 0 2021/03/14 12:52:17
充電に問題あり 5 2021/10/20 18:41:11
ペアリングのしなおし 2 2021/01/25 11:02:04
完全wirelessイヤホのpc使用時の10秒おき音飛びをなくしたい! 1 2021/01/17 14:57:23
充電ケースについて 2 2020/09/27 19:38:38

「SONY > WF-XB700」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-XB700
SONY

WF-XB700

最安価格(税込):¥16,050発売日:2020年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

WF-XB700をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング