『スレ長くなってしまって見づらいのでPart2』のクチコミ掲示板

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥71,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10.1 (Based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.58インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P40 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『スレ長くなってしまって見づらいのでPart2』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

スレ長くなってしまって見づらいのでPart2

2020/06/22 10:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

なんか情報が交錯してて、でもそれだけ注目されているんですね!

こちらの端末、安いとは言えないし、国からの10万支給がなかったら厳しかったです。
また音にこだわっているXperiaからの乗り換えなので、シングルスピーカーは悲しいでし、
普通になんの心配もなくスマホを使いたいと言う方にはお勧めしません。

でもGMS普通に乗ってたらもっと高かったと思うし、間違いなく買ってませんでした。
到着して1週間、クセも理解してきたし。スマホ育てているって普通じゃ
絶対味わえない感覚楽しんでますし、何よりカメラ、ぶっ飛んでてワクワクが止まらないです!

キャリア端末はもう懲り懲りでしたし面白くもないので自分にはロマン?でしたw

参考の動画貼ってあります、容量の関係で
画質が悪く早足で申し訳ないですが参考に
して頂ければ幸いです!

書込番号:23484707

ナイスクチコミ!11


返信する
SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:34件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5

2020/06/22 16:17(1年以上前)

私も買いました。
思ってるより使えていますし、同様に、スマホを育ててる感を楽しんでいます。
同じGMS非搭載のMate 30 Proはレビュー2件ですが、もう上回りましたね。
アマゾンでも売り切れています。

カメラはまだ少し試した程度ですが、
標準カメラ 暗所性能すげー!最高ISO409,600?いつ使うねん!
超広角カメラ 進化半端ねー!暗所でも使い物になってるやん!
望遠カメラ 思ってたよりめっちゃ綺麗やん!ツバメの赤ちゃん可愛いなぁ!

すごいです。
望遠カメラなんていつ使うんだよ、と思っていましたがロマンはありますね。
さすがに125mm相当は頻繁に使うことは無いでしょうけど。
S20のように高画素クロップで125mm相当、その分レンズ口径かセンサーサイズを稼ぐとかでもよかったかも。
でも男心がくすぐられます。
唯一マクロ性能だけ落ちちゃいましたね。

メインカメラと超広角カメラのセンサー大型化は素晴らしい!
大型センサー+ToFセンサーの相性抜群ですね。
超広角で背景を入れ込んでの物撮りが面白そう?
いつかはレビュー画像をアップしてみたいです!
欲を言えば、125mmより50mm程度の物撮り用カメラが欲しいです。
もう厚さ3cmくらいになっていいのでカメラにOS乗っけてください。

書込番号:23485269

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34件

2020/06/22 16:49(1年以上前)

>SMBTさん
いやいや、前のスレにも書きましたがCanonのミラーレス、持って歩くのがバカらしくなって来ました。
ヤフオク行きかもです!

暗所半端じゃないですよね、肉眼より10倍ぐらい明るいんじゃないかって。
10倍は大げさですけど肉眼よりはるかに明るいカメラって見たのとないですよ!

なかなか面白いですよね、もう一台買ってみようかななんて・・・w

https://www.ebay.com/sch/i.html?_from=R40&_trksid=m570.l1313&_nkw=HHUAWAI+P40Pro+&_sacat=0

書込番号:23485311

ナイスクチコミ!8


SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:34件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5

2020/06/23 12:51(1年以上前)

暗所は豆電球の明るさがあれば充分な程ですね。
ほんと恐ろしい。

書込番号:23487182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2021/01/04 16:15(1年以上前)

>SMBTさん
>>唯一マクロ性能だけ落ちちゃいましたね。
どう落ちたのか、知らなかったので、教えてください。

>>欲を言えば、125mmより50mm程度の物撮り用カメラが欲しいです。
私は、x2倍(54mm)にして1250万画素で撮ってます。

>>さすがに125mm相当は頻繁に使うことは無いでしょうけど。
125mmは、ポートレイトでは重宝すると思います。

P30に比べて、手振れしやすくなったような気がします。

書込番号:23888544

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファーウェイ復活 5 2023/07/20 17:16:18
global版について 5 2023/06/11 17:43:33
lighthouse 1 2023/02/18 17:21:20
焼付き?ただのムラ? 4 2021/09/18 23:43:37
特価情報 4 2021/09/04 23:01:58
アクセサリ(ケース)を選ぶ 3 2021/09/09 10:37:18
苦渋の決断 0 2021/08/30 17:22:57
HMSで使えるアプリについて 4 2021/04/18 6:13:46
EMUI11でGMSインストール 0 2021/02/16 12:37:56
GMS導入済、メルカリログインエラーです、助けてください! 7 2021/02/03 17:06:10

「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 379件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

発売日:2020年 6月12日

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング