中古価格帯(税込):¥18,601〜¥19,580 登録中古価格一覧(11製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
カメラの水平器にズレがあります。
水平器に合わせると右が4°程下がる感じです。
電源入れ直しや工場出荷リセットをしても同様でした。
どこかに調整できる設定画面とかあるのでしょうか?
書込番号:23484995 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
被写体とカメラが平行になっていないのでは?
可能なら、カメラを固定した状態で平行を保ったまま回転させてみると性格な検証ができると思います。
私の端末では問題ないように見えます。
書込番号:23485043 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>Kakusaさん
デジタルは割とアバウトな上に狂います。
校正すれば直ります。
GPS Status & Toolbox
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.eclipsim.gpsstatus2&hl=ja
左上タッチでメニュー出ますので、コンパスの校正を選択して
校正メニュー出たら3軸、縦にスマホ持って前転か後転、左右どちらかに回転
スマホを正面から見たままスマホを水車風車のように回す。が終わったらOKで
直ってると思います。うちは10度以上傾いてましたが直りました。
他のアプリでもコンパス補正機能あれば何でも構いません。
磁気や衝撃(置くも繰り返すと狂います)電波などで狂いやすいので
定期的な校正は必要になります。
書込番号:23485045
15点
>ビビンヌさん
ありがとうございます。
被写体を色々変えてみてもズレは変わらないです。
近くの壁や、遠くの海の水平線と合わせてもズレが生じているので何が問題か解決に至っていません。
書込番号:23485223 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>Taro1969さん
ありがとうございます。
早速教えていただいたアプリをインストールして、較正をしてみました。
しかしながら症状は改善されませんでした。
やはりハードウェアに問題があるのでしょうか。
書込番号:23485232 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>Kakusaさん
どこをどんな風に写されてるか少し分かりにくいですが(エアコン下?)
近距離なのは間違いなさそうですね。
標準広角メインのカメラは広角なので近距離だと歪みが出易いです。
写されてる高さだとスマホが水平出てないと思います。
カメラの水準器より前にカメラが垂直水平でなければ被写体に水準器が添いません。
スマホを箱などにぴったりとくっ付けて平らなテーブルなどの上で
スマホを水平垂直にして少し離れたところで水準器をみてみるのがいいと思います。
被写体、撮影を無視してテーブルに置いた時、水準器が合っていればズレていません。
カメラを宙に浮かせて被写体に無理に水準器を合わせるとスマホ(カメラ)に角度が付いて
水平に見えなくなります。
マス目の3等分線のグリッドなど出しておくといいと思います。
書込番号:23485312
13点
>Taro1969さん
返信ありがとうございます!
なかなか難しいですね。
水準器を使えば手持ちでも水平な写真を撮る目安になると思って使う予定でした。しかし撮った写真がどれも微妙に傾いてたのでどうなのかと検証してみた次第です。
マンションから水平線が見えるのでそれを撮ってみてもやっぱり傾いてるので撮り方が悪いのでしょうか。
想像した機能と違うようで残念です。
いろいろ教えていただきありがとうございました。
書込番号:23485380 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
私も気になってネットを検索していたらこちらがヒットしました。
私は64GBモデルですが、Kakusaさんと同じように右側が上がった状態で水平判定されます(Kakusaさんの写真を見ると私のは4度以上ズレているかと思います。)
水平器を置いて水平とってから確認しました。スマホ縦方向はほぼOKですが、横方向は右上がりでズレいています。
調整出来ないかと探しましたがわかりませんでした。
水平測定は、調整できる『水平器アプリ』を使えば、まあ測定に支障はありませんが、カメラ撮影時は使えません。
再起動等はやってみましたがダメでした(初期化はしていません)。諦めようかと思ってます。
書込番号:23485397
12点
>Kakusaさん
例えば、こんなアプリ入れてみて、水平であろう机なんかにピタっと横持ちでスマホを密着させた時どうなってるのだろう?
バブルレベル - Bubble Level
(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gamma.bubblelevel)
スクショは私の場合
書込番号:23485398
12点
>mt333456さん
書き込みありがとうございます。
そうなんです。こちらも縦方向では問題ありません。
横向きで撮ることが多いので困ってました。
一旦Xiaomiのサポートに投げてみたのでとりあえず返事待ちです。
書込番号:23485425
8点
>Kakusaさん
間違いなく水平おかしいですね。
最初のは右に左に傾いてたのでカメラアングルのせいかと思ってましたが
今回の撮影分は間違いないですが、三等分線がきれいに水平線に来てますね。
手持ちだとそんな感じでいいと思います。
どのように撮るかは人それぞれ自由ですが、一般的には三脚に据えて
水平線が入るシーンとか建築物を傾かずに撮るとか厳密な撮影の時以外は使いません。
撮る写真によっては厳密に水平出すことでおかしくなる場合もあります。
特に人物や風景、超広角のパース活かした撮影であまり水平にこだわると
逆に構図がおかしくなります。3等分線目安程度がお勧めです。
私も一眼の70万くらいするプロ用ボディ持ってますがデジタルの水準器なんて
必ず狂ってます。ホットシューにアナログな気泡で水平出すタイプの水準器を付けます。
三脚撮影でシフトレンズと言う建物が上に行くにしたがって小さくならない
特殊なレンズ使って撮るような場合のみです。
水準器の傾きはまた別の話で大きくずれてるのは問題だと思います。
Redmi Note 9Sの注文はしてるのですが、もう数日掛かるようです。
届いたら私も実機で検証してみます。
何十年と写真撮影してきてますが水準器と言うのは普通使いません。
自分の目で見たバランスの方が大抵キレイです。
撮影対象に合わせてグリッド線出す方がいいくらいだと思います。
私はグリッドも構図にしばられるのでほとんど出さないです。
https://500px.com/taro1969
書込番号:23485434
12点
>Kakusaさん
ありがとうございます。
サポートに問い合わせをされているということで、もし何か回答がありましたらシェアして頂けると助かります。
私は特にカメラで水平が取れなくて、そんなに困ることはないですし、水平の表示出さなければ気になるところではないですが、
ズレているっていう事実が嫌というか^^;。ハズレだったみたいな残念感あります。
簡単に調整できるような機能が出来ればすごく良いです。
書込番号:23485483
12点
>Taro1969さん
詳しく教えていただきありがとうございます。
確かにデジタルの水平器は少しずれててもわかりにくい(遊びが多い?)反面、アナログの水準器は少しのズレでも分かるので便利ですね。
今は少しくらいずれててもTaro1969さんの仰るとおり構図を決めて撮ってみて、気になるなら後から編集で修正もできますしそこまでこだわる必要もなかったなって思ってます。
ぜひ届いたら検証をお願いします。
HP拝見させていただきました。光と影や鮮やかな色彩がとても印象的で美しい写真ばかりで感動しました。うちの地元の写真もあってうれしかったです。
良い写真を見て勉強していきます^_^
書込番号:23485485 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>mt333456さん
確かにハズレに当たったようで嫌ですね。
とりあえずサポートさんからは、一旦スマホを送って検証の上問題があれば修理とのことです。その間約10日ほどスマホが無くなるので困ったなといった感じです。
もし初期不良で交換を希望するなら販売店に連絡してくださいとのことです。
ちなみに私の購入した販売店の初期不良交換は買った日より8日間で、既に過ぎてしまったので無理でした。
しかしながらあまり期待してなかったXiaomiのサポートは今のところ割と早く動いてくれてます。
書込番号:23485542 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>Kakusaさん
やはりそんな感じですか。センサーの値をキャリブレーションできれば良いのですが>mt333456さんのレスでも、できないと言われてますし、せめて+−一度程度には入って欲しいですね。
交換で、良くなるよう祈っております。
書込番号:23485584 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
そうですね。
ある程度調整できればこんな事なかったんですが(汗
とりあえず修理でどうなるか戻ってきたら検証してみます。
ありがとうございました^_^
書込番号:23485651
8点
>Kakusaさん
サポート回答の件、ありがとうございました。敏速な対応だったということで良さそうですね。私も問合せしてみおうかなと思ってきました。
修理に出しても古い端末があるので困らないですが、いろいろ作業が面倒ですね〜。
>redswiftさんの紹介されたアプリを入れてみましたが、私のは9度のズレでした。
ありがとうございました。
書込番号:23485999
11点
>mt333456さん
9°のズレは酷いですね。
色々調べてみましたが、他に同様な書き込みも見当たらないので個体差があるのか
それほど必要とされてない機能で皆気付かないまま使ってるだけかもですね。
なぜ縦画面は問題なくて横画面で症状が出るのか謎です。
気になるようであればサポートにお問い合わせを〜
書込番号:23486257
11点
>Kakusaさん
スミマセン、
昨日はクルマの中から、取り急ぎの返信で良く返信を読んでなく交換でなく修理になりそうなんですね、
今日マジでスクショを見比べると、明らかに違和感が。
私の端末は向かって右側にボタンが付いているので、横向きで密着させようとすると左側面になります。
スレ主さんの端末もステータスバーの位置から同じだと思うのですが、まず赤丸で囲ったゲージの位置が左にきてます(横画面のままなら下)Playストアのアプリ紹介の画面でも、私の端末のように右に表示されています。
次に青丸のバブル表示が明らかに下になってます。
最後に、黄丸のバブル位置ですが、私の端末ではどう頑張ってもその位置に止められません。
私の感想ですけど、スマホのX軸、Y軸、Z軸の角度の値の取り込みの不具合のような?
因みに2番目は水平と思われる机にベタ置きした時のスクショです。
スレ主さんの端末はどんな感じでしょうか?
この辺に関係するセンサーは、加速度センサー、ジャイロセンサーだと思うのですが、身近な所では最近のスマホナビは、トンネル等でGPSをロストしてもある程度自立走行しますけど、これがとんでもない方向にいったり、後ジャイロ使うゲームなんかでコントロールしにくいとか弊害が有りそうです。
やっぱり、修理したほうが良いですよ!
後、ウラヤマなのが、私の端末は広告が下に出てアプリの表示が隠れます。
スレ主さんの端末は上部で良いです.
書込番号:23486596
12点
>redswiftさん
おはようございます。確かに昨日スクショ撮ってる時も若干の違和感を感じてたのですが、こういうものかのかと思ってました。
最初からredswiftさんと同じアプリを使うべきでした。
取り急ぎ検証したので分かりにくい画像で申し訳ありません。
(写真1)以前貼っていただいた同じアプリをダウンロードして撮った写真です。x軸y軸ともにズレてます。
redmi9sは平置きした場合、上部(写真では右側)にカメラの出っ張りがあるます(写真2)そのためy軸が若干ズレていると思われますが、何故か出っ張りのない本体下部(写真1では左側)が高くなってます。x軸も若干左側(写真1では上側)が高くなってます。
(写真3)水平に合わせようとすると本体上部右側を人差し指一本分ほど持ち上げたら水平に近寄ります。
これではどこを水平に合わせてるのか謎です。
後ほどもう少し調べてみたいと思います。
書込番号:23486776 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>Kakusaさん
了解いたしました。
似たような表示ですけど、違うアプリだったんですね。
機種によって、微妙に表示が変わるのかと思ってたのですが納得しました。
このアプリだけだと、右上の薄いグレーのアイコンタップでキャリブレーション出来ますけど、端末自体の値はキャリブレーションできるわけじゃないですから、やはりメーカーでキャリブレーションしてもらわなければいけないのでしょうね。
ところで、Kakusa さんのズレはまだマシですけど、mt333456 さんは9度ズレてると仰ってます。
9度といったら、ゲレンデなら中級コースでかなりの傾斜のような(ビックリ!)
書込番号:23486838
12点
>redswiftさん
確かに9°は酷いですね。
今朝Xiaomiサポートよりメールが届きました。内容が分かりにくかった為電話でも確認しました。
今回の件、要約しますと
・今回は初期不良と思われますが、確認のため着払いで送って欲しい。
・修理には到着後に状況確認してから約10営業日ほどかかります。
・代替え機の貸出は行っていません。
との事です。
同じタイミングで販売店よりメールで連絡があり、
・メーカーより開封せずにお客様に送付したため販売店では初期不良判断が出来ない。
・メーカーより初期不良であると判断された場合、交換・返品が可能。
・その場合メーカー連絡先と担当者をお教えください。
との事でした。
Xiaomiの電話サポートは混雑時は音声案内後勝手に電話切られたり、繋がるまで何度もかけるなど根気が入りますがフリーダイヤルなのでまだ良心的かと思われます。対応もよかったです。
また進展があればお知らせします。
書込番号:23487117
11点
>Kakusaさん
これはもうカメラアプリの水準器の話だけでなくて
コンパスや加速センサー、ジャイロなどで補正機能が
備わってないとかくるってると言う話だと思います。
カメラアプリが単独で水平を示すことはないので
機種自体の問題ですね。
10日と言われてますが、話としてはスムーズに進みそうで
交換、もしくはちゃんと補正などで決着付きそうですね。
コンパスアプリの補正が反映されないのはもしかしたら仕様なのではないかと言う心配はあります。
コンパスがハードウェアなのかソフトウェアなのか適合する補正アプリなのかはあると思うので
待ってみるしかないですね。
電話口のサポートで長々と引っ張られる多くのサポートよりはいいのではないかと感じました。
私自身もサポートが一番の懸念だったのでかなり安心しています。
書込番号:23487205
13点
>Taro1969さん
そうなんです。検証しててわけわからなくなってきました。
カメラの出っ張りが大きいので平置きの場合何をもって水平と見るかも謎です。
そもそも純正の水平器アプリは内蔵されてないのでそういう使い方をすべきではないのかもしれません。
ただ、カメラアプリとしては正式に水平器を内蔵してるなら、使う使わないは別としてやはり問題ではないかと思います。
さて、今後ですが
シャオミからは電話やこちらの書き込みを伝えて状況確認していただき、正式に初期不良と判断。
シャオミの今後対応
・シャオミに到着後、約10営業日ほど待ってもらう可能性。
・代替え機が無いので、その間手元に電話がなくなる。
・販売店で交換していただくことも可能。
販売店からの対応
・メーカーから初期不良の判断を受けた為、交換用の新品を送付。その場で故障機と交換。
・在庫がない場合は少し待ってもらう可能性あり。
との事でした。
現在、他に使える携帯電話が無いため10日間スマホが無いのは困ります。
今回は一旦販売店で新品と交換してもらい状況を確認したいと思います。
今回の件、シャオミサポートは真摯に対応してくれたと思います。
電話がもう少し繋がりやすければ…と思いましたが、まぁつながらないのは日本メーカーも一緒ですね。
また何かあればこちらに報告します。
Taro1969さんもredmi 9sが届きましたら確認して教えてください^_^
書込番号:23487309
11点
もしやと思い確認してみると自分も水平器がおかしいですね。
横画面は顕著にズレています。
縦画面は一見正常に見えます、しかし横画面ほどではないものの若干ズレてるので少し傾けると差が分かると思います。
ちなみにgoo Simsellerで6/18に注文した64GB端末です。
あとジャイロを用いるツムツムのゲームをやって見ましたが、ツムツム程度では誤差かも知れないし違和感を感じる大きな挙動は感じられませんね。
ジャイロでハンドル操作するレースゲーム等ならもしかして・・・
普段レースゲームはやらないので経験ある方がいらしたらチェックしてくださると幸いです。
書込番号:23489144
8点
実際に Xiaomi 製品を購入したわけでもなく、
不具合が生じてサポートに連絡したわけでもないのに、
「コスパは最高、サポートは最悪」
と風評被害を撒き散らしている件…。
書込番号:23489559
3点
>モモちゃんをさがせ!さん
スレ主です。
もし、このスレッドを見ていただいてそう判断されたのでしたらとても残念です。
私はredmi9Sを購入していますし、不都合が発生した為サポートを利用しました。
そして、そのサポートは私に対してとても真摯に対応していただけていると書き込んでいます。
シャオミのスマホは初めてですが、アジア圏のMi Storeで買った他の製品を利用しており
どのプロダクトも価格からは考えられない素晴らしい品質とデザインで毎回驚かされています。
しかも、今回のトラブルにもメーカーとしてしっかり対応していただいています。
日本では色々お騒がせな部分があり、そのイメージからシャオミが悪いイメージを持つ人が多数いるでしょう。
その点は私もとても残念でした。しかしながら製品を見てもらえたらきっとファンは増えると信じています。
書込番号:23489599
12点
>Kakusaさん
あの、言葉足らずでした。
実際に所有された方(かた)の、
真摯なサポートの対応だった、
と言う事実が報告されたので、
「自爆」
スレッドのスレ主さんへ、
「どうよ!」
って言いたかったのです。
ご気分を害されたのであれば、お詫び致します。
申し訳ありませんでした。
心の中では、Mi Note 10 Iite ネピュラパープルが欲しいのですが、
先日ヨドバシアキバに実機を見に行って、
『紫』と言うよりは『青』に近かったのと、
HUAWEI, OPPO の薄さ 8mm以下に慣れていると、9mm超えは厚く感じ、
曲面 R と重量から、SAMSUNG Galaxy Note 9 みたいなホールド感で、
普段使いで気軽に外へ持ち出すのはどうかな〜、と見送って帰って来ました。
(でも、気になっているんですけどね。)
書込番号:23489712
10点
>Taro1969さん
「コスパ最高」の部分は真実ですね。
鋭いご指摘、感服です。
書込番号:23489737
10点
>モモちゃんをさがせ!さん
>「自爆」
>スレッドのスレ主さんへ、
>「どうよ!」
>って言いたかったのです。
Kakusaさんには何の関係もない、こちらのスレッドには参加をまったくしていない人へ言いたかったのでしょうか?
でしたら、こちらのスレッドに書き込んでも何の意味もないと思いますよ。
#23489559の書き込みは、まるで、Kakusaさんが何か変なことを言ったかのように思いました。
モモちゃんをさがせ!さん御自身が、自分の書き込んだスレッドを見ずに?他の人からの質問に対して頻繁に放置するくらいですから、
他の人は、自分が書き込みすらしていないスレッドなどは見ないと思ってもらった方がよいかと。
記載されるなら、該当のスレッドに記載された方がよいかと。
書込番号:23489865
13点
>MMT55さん
情報ありがとうございます。
他にもズレが複数台発生しているようですね。
ズレの角度に個体差があるため全てがズレているわけではないのでしょうか?
確かにゲームでもジャイロを使いますから微妙なズレはスコアやタイムに関係してきそうですね。
もしMMT55さんが気になるようであれば初期不良で対応してもらえる間に販売店もしくはシャオミサポートに報告してみてもいいかもしれません。
ちなみに私の購入した販売店は在庫が無いようで交換まで暫く時間がかかりそうです。
書込番号:23490195 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>Taro1969さん
ありがとうございます。
誤爆でしたか(笑
私が他のスレッドもちゃんと目を通してれば気づけてましたね。教えていただきありがとうございます^_^
>モモちゃんをさがせ!さん
ありがとうございます。そういうことでしたか。
私の理解度が低くく、どのような意図で書き込まれたか理解しないまま返事を書き込んでしまい申し訳ありませんでした。
確かにMi Note 10 Iiteも分厚く大きい部類ですね。重さもしっかりあります。でもその分バッテリー容量も大きいですし、選ぶ人にとっては大きさ重さを上回るメリットもたくさんあります。それに最近のスマホは光の反射で色味はガラッと変わります。幸い他にもスマホの種類は沢山あるので是非ご自分に合った一台を見つけてくださいね。
>†うっきー†さん
ありがとうございます。
他の方も誰もそのような書き込みをされてない筈だと思い何度も読み返してしまいました。
†うっきー†さんはこちらの機種使われてるのでしょうか?もし水平器のズレなど情報があれば書き込みよろしくお願いします。
書込番号:23490271 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>Kakusaさん
>†うっきー†さんはこちらの機種使われてるのでしょうか?もし水平器のズレなど情報があれば書き込みよろしくお願いします。
こちらの機種はgooSimsellerで注文したのですが、現在もブラックリスト入りのままで、購入出来ませんでした。
ただ欲しい機種なので、まだこちらの機種は狙っています。今はまだ持っていません。
コスパが非常に良く、価格.comの「お気に入り製品」に登録させてもらっていますので、こちらの掲示板はチェックさせてもらっています。
使っていたら情報提供できるのですが、まだ使っていないので、今回の件はわかりませんでした。
複数の方で同様なので、本機固有の問題で、修理依頼では直らない可能性が高そうな気はしています。
書込番号:23490343
11点
うちの結果が出ました。
Mi noto 10 liteですがアバウトです。
水準は狂ってないけど、横置きで左右を5ミリくらい持ち上げても変動しません。
10ミリ近く動かすとガクッと動きます。精度的に5度刻みくらいな感じです。
Redmi note9Sもですが神経質なほど動きます。
やはり最初から少しずれていて、コンパスでの補正も効果なし
2度も動かせば過敏に反応してる感じです。ちょうどこちらは5ミリくらい持ち上げると水平です。
動きが過敏すぎて気になるのと、最初からアプリとしてずれてるような気がします。
Mi noto 10 liteなんか数度くらいなら水平のままなので気にならないしあてにもなりません。
割とMi と Redmi で違うのかなと思います。 プロモードで動画も扱えるのは9Sの方だけです。
書込番号:23495099
10点
>†うっきー†さん
書き込みありがとうございます。
キャリアから買うと安くなりますが、解約時期によってはブラックになるというのもよく聞きますね。
私もOCNで買おうか悩みましたが量販店で買いました。
中華スマホが上陸してからしばらく経ちましたが、今やたくさんのメーカーが日本に進出してきて日々新機種が発売されてます。
悩んでる間に別の新しい機種も出たりして買い時に困りますね。それも楽しいのですがw
ぜひ購入したら教えてくださいね。
書込番号:23497547
6点
>Taro1969さん
書き込みありがとうございます。
Taro1969さんにも届いたのですね。しかもMi noto 10 liteまで。
二台の比べた感じをを詳しくいただいて助かります。
同じシャオミ製スマホでもMiシリーズとRedmiシリーズで差があるなんて驚きです。
しかもやはり水平がズレてましたか。ズレにも個体により若干のバラつきあるようで気になります。
実は私も交換品が本日届きましたが、バタバタしておりまだ開封できていません。
ただ今回は初期不良扱いで量販店で新品交換していただいたので、果たしてどうなってるのか気になります。
(今更ながらやはりシャオミに確認していただいた上、修理か交換の方が良かったかもと思ってます)
とりあえず明日には検証してみようと思います。
書込番号:23497569
8点
今更ではありますが、情報共有しておきます。
自分も4度ほど傾いてました。
みなさんキャリブレーションをアプリみたいなので試してますが、内部の正規のキャリブレーションが利用できます。
電話のダイヤルで以下を入力すると、様々な内部のセンサー等の校正が可能です。
Xiaomiのサポートが教えてくれました。
*#*#6484#*#*
自分はこれで完璧に直りました。
書込番号:23567358 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ともとも21さん
これは設定のデバイス情報からカーネルバージョンを連続タップすると出てくる、FQCテストモードですね。
確かに、24番の加速度センサーを設定しなおすことで私の端末も治ったみたいです(合ってます?)。
貴重な情報ありがとうございました。
書込番号:23567450 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
おー
カーネルバージョン連打してたら出ましたー!そういう出し方もあるんですね🙏
いろんなところ連打してたらデベロッパーモードになってしまいました…何が変わったのか分かりませんが…
そうですね!自分はジャイロの方やったと思います。が、その後加速度の方もキャリブレーションしちゃったのでどっちで直ったのか定かではないです😅
書込番号:23567798 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/01 15:53:26 | |
| 2 | 2025/03/25 21:17:05 | |
| 7 | 2025/07/27 12:49:54 | |
| 11 | 2024/03/23 9:30:51 | |
| 3 | 2023/09/20 19:42:04 | |
| 2 | 2023/09/11 22:11:03 | |
| 2 | 2023/07/12 5:35:51 | |
| 6 | 2023/07/07 11:58:09 | |
| 1 | 2023/07/01 9:15:27 | |
| 5 | 2023/06/12 12:56:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)























