『NTT-X限定のインターステラーグレーの実際』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『NTT-X限定のインターステラーグレーの実際』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ160

返信18

お気に入りに追加

標準

NTT-X限定のインターステラーグレーの実際

2020/08/22 13:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:11012件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 
別機種

どう角度を変えてもグレーの要素が薄い。
メタリック・インディゴブルーってのが的確なところかな…。

書込番号:23614933

ナイスクチコミ!14


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/08/22 15:15(1年以上前)

>まぐたろうさん

NTT-X限定 ではないと思うよ?

むしろgoo Simseller限定ってことになっていて

Amazonでも売っている。

書込番号:23615168

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:189件

2020/08/22 17:49(1年以上前)

Amazonのこのカラーはグローバル版ではないでしょうか?

書込番号:23615513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/08/22 18:04(1年以上前)

>憲じいちゃんさん
【日本正規代理店品】として4GB64GBモデル、6GB128GBモデルの両方販売していました。
今は、通常カラーも【日本正規代理店品】が見当たりません。

goo Simsellerのページにgoo Simseller限定カラーと書いてあります。
NTTレゾナント経営ですから同経営のNTT-Xに商品回しただけでしょう。
NTT-XStoreでも既に販売終わってるようです。

NTT-XStore限定は表現としておかしいと思います。

インターステラーグレーも灰色のグレーではありません。

勘違いの多い投稿者さん。

インターステラーと聞いて何も想像出来ないのでしょうね。

書込番号:23615550

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:11012件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/08/22 18:13(1年以上前)

>Taro1969さん
ごめん、間違えましたw
NTT-Xではなく、goo Simseller限定です。
私が買ったのもgoo Simseller。

ただ、あの見本画像は良くないなぁと。
どの角度から光を当てて、撮影すればこの色になるのか。
https://simseller.goo.ne.jp/category/ANDROID/NEWZRSREDMINOTE9S612800.html

なお、勿論このカラーから宇宙も想像しがたいです。

書込番号:23615567

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:122件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4

2020/08/22 19:38(1年以上前)

機種不明

その色で合ってるんじゃないでしょうか。

私も昨日goo Simsellerの6GB限定色をポチりましたので楽しみです。

書込番号:23615739

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:189件

2020/08/23 06:20(1年以上前)

OCN モバイルoneとgooシムラーで全く同じ内容のキャンペーンをしています。OCNは音声SIMの説明がありますが、goo シムラーはよくわかりません。別会社でしょうか?それとも実態は同じ会社なのでしょうか?あと、ここで販売されているのは国内正規版でしょうか?
機種変更しようと思っていますので教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:23616481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2020/08/23 08:03(1年以上前)

>憲じいちゃんさん
>OCN モバイルoneとgooシムラーで全く同じ内容のキャンペーンをしています。OCNは音声SIMの説明がありますが、goo シムラーはよくわかりません。別会社でしょうか?それとも実態は同じ会社なのでしょうか?あと、ここで販売されているのは国内正規版でしょうか?

会社は別ですが、NTT系列会社になります。

注文を、OCNから行っても、gooSimsellerから行っても、請求は全く同じとなります。
端末代は「グーシムセラー」から請求、通信費は「NTTコム」から請求、となります。

端末の購入がgoo SimsellerでSIMがNTTコムになります。

当然、技適のある日本版です。

gooSimsellerについては、以下のFAQを見ておくとよいと思います。
https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html

書込番号:23616597

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2020/08/23 09:02(1年以上前)

>憲じいちゃんさん
わかりやすいように以下を追記しておきました。

https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html#ocn11
>■goo SimsellerとOCNの関係について
>
>goo SimsellerとOCN、どちらから注文しても同じです。
>端末代は「グーシムセラー」から請求、通信費は「NTTコム」から請求、となります。
>注文を、OCNから行っても、goo Simsellerから行っても、請求は全く同じとなります。
>例えOCNから注文しても、端末の注文情報入力は、URLが「simseller.goo.ne.jp」になっていて、端末はgoo Simsellerでの注文であることがわかります。
>goo Simsellerの運営会社は「エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社」、OCNモバイルONEの運営会社は「NTTコミュニケーションズ株式会社」となります。
>どちらから注文しても、日本版のSIMフリー端末となります。
>端末販売と回線は別会社と思えばよいです。

書込番号:23616702

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:189件

2020/08/23 13:27(1年以上前)

>†うっきー†さん
丁寧に説明していただきありがとうございました。製品も国内正規版とのことで安心できますね。因に現在はBIC SIMでスマホとタブレットを利用しています。この状況なのでなかなか店に行けないのですが、できるだけ早く使い勝手も含めて実物を見てきたいとおもいます。ありがとうございました。

書込番号:23617212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11012件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/08/23 16:52(1年以上前)

>憲じいちゃんさん
性能がまずまず良いものであるのは皆さん仰っている通りですが、もし背面カラーなども気にされるのであれば、私も現物をよくよくご覧になってみる事に同意します。
言っちゃあなんですが、インターステラーグレーって機種は見ようによって全く美しくないとまでは言わないけど、魚の釣れない海の色ですね。どーんよりしてます。

書込番号:23617578

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件

2020/08/23 17:02(1年以上前)

グレー色他の格安系や家電量販店系で販売される可能性はありませんかね?

書込番号:23617594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2020/08/23 19:18(1年以上前)

>ladomat2010さん
>グレー色他の格安系や家電量販店系で販売される可能性はありませんかね?

現在の税込み220円(64G)が高いという意味でしょうか?
十分安いと思いますが・・・・・
これ以上安くなっても、0円か1円なので、220円程度の差は気にならないと思いますが・・・・・・
128Gは4620円

Yahoo等で「Redmi Note 9S 220円」で検索されるとよいです。

通信費も考慮するとBIGLOBEの方もお得にはなりますが。
https://join.biglobe.ne.jp/mobile/lp/ls7/lp_01.html
※ポイントでのキャッシュバックにはなります。

書込番号:23617871

ナイスクチコミ!8


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/08/23 19:27(1年以上前)

>†うっきー†さん
>グレー色他の格安系や家電量販店系で販売される可能性はありませんかね?
BIGLOBEにグレー売ってるのですか?

書込番号:23617892

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2020/08/23 19:33(1年以上前)

>BIGLOBEにグレー売ってるのですか?

BIGLOBEの方には、goo Simsellerのグレーの方はないので、色がグレーでなくても、トータルで価格が安い方がよい場合には、
お得かなと思いました。

書込番号:23617910

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2020/08/23 19:40(1年以上前)

>ladomat2010さん
>グレー色他の格安系や家電量販店系で販売される可能性はありませんかね?

すみません、格安と記載されていたので、値段の話かと勘違いしました。

値段の話ではなくて、「インターステラーグレー」が、goo Simseller以外から発売されますかという質問ですね。

「goo Simseller限定カラー」の記載があるので、goo Simseller限定カラーになり、他からは出ないとは思います。
https://simseller.goo.ne.jp/topics_detail.html?info_id=170

書込番号:23617934

ナイスクチコミ!10


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/08/23 19:41(1年以上前)

色指定なのに安ければ違う色でもいいと言うOCNブラックの発想

他の色を他で売ってることくらいはご存じだとおもいます。

書込番号:23617937

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:189件

2020/08/23 20:26(1年以上前)

>まぐたろうさん
ありがとうございます。キャンペーン紹介記事で矢鱈新色を薦めていたりするので、?という気持ちがありました。無難かもしれませんが、手帳型カバーをつけるつもりなので、グレーシャーホワイトが良いかな、と思っていたところです。参考にさせていただきます。

書込番号:23618062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11012件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/08/23 20:44(1年以上前)

どうでも良いことですが、うっきーさん大人で、凄いと思う。

書込番号:23618116

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング