中古価格帯(税込):¥18,601〜¥19,580 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
イヤホン(Bluetooth、イヤホンジャック利用の有線問わず)を接続している時の通知、着信についてです。
このイヤホン接続中の通知がイヤホンには勿論ですが本体でも鳴ってしまいます。
他メーカーの製品ではこういった現象はなかったのですがこれは標準の動作でしょうか?
それともなにか設定でオンオフできるものなのでしょうか?
購入してずっとこの仕様です。
バックアップ等は復元利用していません。
初期化以外の思い当たることは実施しています。
書込番号:24317013 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
設定のサウンドアシスタントに、スピーカーの音を許可という項目があります。ここをオフでどうでしょうか?
試してないのでダメだったらごめんなさい。
書込番号:24317050 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
書き込みありがとうございます。
今サウンドアシスタントの項目を確認しましたが
・複数のアプリでメディアサウンドを調整する
・複数のオーディオソース
上記の項目しか見当たりません…
スクショも撮りましたが何故かファイルを上げることが出来ません笑
書込番号:24317063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>にすいさん
本機には無いのですね。。失礼しました。
因みに設定で「スピーカー」若しくは「イヤホン」で検索したら、それらしい項目は出てきませんか?
書込番号:24317071 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですね…
イヤホン、スピーカー、サウンド
設定内で上記項目の検索を試して見ましたが、該当する項目は出てこなかったです( ̄▽ ̄;)
書込番号:24317077 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>にすいさん
既出スレッドを参照下さい。
有線イヤホン接続時の本体スピーカー音量消えない
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035101/SortID=24155343/#tab
>着信音やアラーム等はスピーカーからの音が消えない仕様になっていると言われました。
書込番号:24317098
![]()
2点
>にすいさん
webの情報だとイヤホン刺したらサイレントモードにするしかないみたいですね。。
書込番号:24317099 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/01 15:53:26 | |
| 2 | 2025/03/25 21:17:05 | |
| 7 | 2025/07/27 12:49:54 | |
| 11 | 2024/03/23 9:30:51 | |
| 3 | 2023/09/20 19:42:04 | |
| 2 | 2023/09/11 22:11:03 | |
| 2 | 2023/07/12 5:35:51 | |
| 6 | 2023/07/07 11:58:09 | |
| 1 | 2023/07/01 9:15:27 | |
| 5 | 2023/06/12 12:56:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











