『システムアップデートできない』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『システムアップデートできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

システムアップデートできない

2020/07/02 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

MIUI V11.0.9.0のアップデートが利用可能 と案内が出るのですが、WIFI接続しているにもかかわらず【現在モバイルネットワークを使用しています】と表示され、ダウンロードが進みません。
現在のバージョンは MIUI Global 11.0.7 安定版 11.0.7.0(QJWMIXM) です。
対応方法を教えてください、お願いいたします。

書込番号:23506947

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/07/02 11:50(1年以上前)

>Kleingartenさん

まず再起動、ダメなら右上の・・・縦の点3つから「最新のパッケージをダウンロード」
ダメならモバイルデータを使用してダウンロードもオンにしてみる。
下の方に早くアップデートを受け取るもあるのでオン。これは人柱確実なのでオフの方がお勧め。

書込番号:23506982

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2020/07/02 13:01(1年以上前)

>Taro1969さん
回答、ありがとうございます。
やってみましたが、モバイルデータでもアップデートできません。
アップデートできないのはシステムアプリだけのようです。
設定のページの、システムアプリアップデーターを開くと、【ネットワークに接続できませんでした】が表示されます。(もちろん、WIFI接続していますが)

書込番号:23507064

ナイスクチコミ!5


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/07/02 13:31(1年以上前)

>Kleingartenさん
昨日、セキュリティアップデートでエラー出ると話してたんですが
私も出るし、不具合かサーバーエラーかなと言って終わりました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032978/SortID=23505048/

おそらくサーバーエラーだと思います。
1日2日ほど様子見て、あまり遅ければサーバー障害出てないか聞いてみるかですね。
うちは「最新のパッケージをダウンロード」は今でも出来てます。
セキュリティアップデートは赤字でえらーが長い文字列で書かれてました。

一回、電源落としてしまってから立ち上げるとか、タイマー使って夜は停止するとかすると
ハッと気づいてアップデートするかもしれません。
久しぶりに再起動したらとかWi-Fi運用だったけどシムさしたらアップデート来たと言うのは
メーカー機種問わずよく聞きます。

【現在モバイルネットワークを使用しています】と言うのは、機内モードにでもしてみます?
設定>アプリ>システムアプリアップデータと言うのがモバイルデータの使用を制限してるのと
関係がありそうですが、使ってないのにエラーでるのは誤認識ですね。
システムアプリアップデータのキャッシュもデータも削除してみたら直るかもしれません。
さっきやってみたらいつもよりアップデータ読み込むの遅かったので比較するデータベースがあるのだと思います。
あと設定のSIMとモバイルネットワークでシムを停止などさせてみてはどうでしょうか?

書込番号:23507101

ナイスクチコミ!4


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2023/12/22 07:55(1年以上前)

Wi-Fiを5GHzバンドから2.7GHzバンドに切り替えるとうまくいきました。

書込番号:25555595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング