中古価格帯(税込):¥15,466〜¥17,380 登録中古価格一覧(35製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
2日前からYou Tubeの広告スキップボタンを押しても反応しなくなりました。
広告リンク先にはアクセスできます。
スキップボタンが反応しないせいで、最後まで広告を見ても動画が再生されず困ってます。
特に設定を変えた記憶はありませんが改善方法はありませんでしょうか。
再インストール、再起動はすでに試しております。
書込番号:23792471 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>yi/07さん
どの動画か不明ですが、他のAndroid端末では問題ない(スキップ)動画でしょうか?
他の端末では問題ない場合は、以下を試す程度しかないと思います。
端末を初期化して移行ツールや復元ツールなどは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。
ちなみに、Yahooで「YouTube 広告スキップ 出来ない」で検索すると、スキップ出来ない広告などがあるようです。
書込番号:23792712
3点
>yi/07さん
アプリ側の問題だったようです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.youtube
11/10頃のアップデートで該当の現象が出るようです。
その後にアップデートもあったようなので、最新版で確認されてみてはどうでしょうか。
書込番号:23792758
![]()
6点
アプリ側の不具合なのですね。
インストールしているYou Tubeはすでに最新版なので、不具合は修正されてないようです。
最近この機種に変えたものですから、機種の問題だと思ってました。
ありがとうございます。
書込番号:23792777 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
YouTubeアプリの最終更新日2020年11月13日
2日前からアンインストール、再インストールされてれば
最新版だと思います。
>11/10頃のアップデート
はそもそも関係ないと思います。2日前と時系列が合いません。
うちはRedmi note9sが3台ありますが一度も不具合出ていません。
環境移行の方法や他の不具合などが要因だと思います。
ブラウザで閲覧すれば広告も出ませんし回避も出来ると思います。
書込番号:23792798
0点
youtube vanced使うといいですよ
広告一切でなくなります
書込番号:23823326
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/10/19 13:40:34 | |
| 2 | 2024/12/16 14:05:00 | |
| 2 | 2024/10/29 18:23:22 | |
| 4 | 2023/11/29 12:20:07 | |
| 10 | 2023/08/14 14:36:11 | |
| 2 | 2023/09/30 1:11:22 | |
| 6 | 2023/06/27 20:20:43 | |
| 3 | 2023/08/01 23:06:36 | |
| 2 | 2023/02/16 22:08:46 | |
| 3 | 2023/02/15 14:17:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











