スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリー
ハングアウトのせいだとかググって見ましたがハングアウトはアンインストールしてあるので関係ないと思います
なぜ送られてくるのか分かる方いましたらご教示願います
環境はSIM1にau、SIM2にiijmioです
書込番号:23492632 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
GoogleのSMSを使っているとその差出人不明のメッセージが来てしまいますね。auの+メッセージアプリを使えば来なくなりますよ。
書込番号:23492665 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
SMS権限はMi Cloud系アプリも持っているようです。
http://www.neko.ne.jp/~freewing/android/xiaomi_redmi_stop_miui_sms_447786209730/
書込番号:23492805
3点
SMSではなく、auメールじゃないですか? 受信時刻見れば分かるかと。
ウチはauメールと同じ仕様のUQメールを他機種で使ってます。
送受信にはメーラーを使いますが、SMSアプリにも表示されてます。MMSってやつですかね?知らんけど。
ただし、HUAWEI機では差出人もちゃんと表示されてるので、そちらで表示されない理由は分かりません。
書込番号:23492938
9点
本題からはちょこっと逸れますが、
+メッセージは、3大キャリアのキャリアモデルのうち、
+メッセージに対応したモデルでないと使えないのではありませんかね。
書込番号:23493038
4点
LETネットに加入している場合は、専用のAPN設定が必要という話もあります。
https://www.au.com/mobile/charge/internet-connection/lte-net/
書込番号:23493080
3点
>こえーもんさん
ありがとうございます
確かにキャリアメール受信するの忘れていました
マイメール使ってましたがキャリア不可なのでコスモジアに切り替えました
今までキャリアでもガラケーだったので勉強になりました
書込番号:23493157 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ありりん00615さん
クラウドとクラウドバックアップと言う名前になっていたようですが権限与えていませんでした
書込番号:23493377 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/01/23 11:39:11 | |
| 5 | 2023/09/26 13:40:30 | |
| 9 | 2023/09/26 10:22:32 | |
| 2 | 2023/07/02 15:59:48 | |
| 0 | 2023/01/16 20:15:29 | |
| 2 | 2022/10/09 11:30:11 | |
| 1 | 2022/08/26 18:38:25 | |
| 0 | 2022/08/15 14:36:38 | |
| 3 | 2022/05/03 13:47:05 | |
| 0 | 2022/04/02 11:07:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












