『SIMカードに関して』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカードに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMカードに関して

2021/09/24 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

現在、SoftBankにて契約しているiPadがあるのですが
外に持ち出すのに非常に重いため、こちらの購入を検討しています。
iPadにささっているSIMカードを
この機種に挿してデータ通信することはできますか?

書込番号:24359957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/09/24 14:29(1年以上前)

>シュリ888さん
制限をかけていなければ、使えます。
iPhoneと同じc2SIMカードですが、APNが違います。
APN   : sb4gdual
ユーザー名:data
パスワード:softbank
MCC:440
MNC:20
認証タイプ:PAP
APNプロコトル:IPv4
APNローミングプロコトル:IPv4
こちらで設定して見てください。

書込番号:24359973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2021/09/24 14:33(1年以上前)

教えていただきありがとうございます。
制限がかけられているかは、ショップに行けば分かりますか?
すみません、SIMフリーというものについて勉強し始めたばかりで…m(_ _)m

書込番号:24359981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/09/24 15:30(1年以上前)

>シュリ888さん
ショップの方も分からないので聞いても分かりません。
キャリアの指定した使い方では無いので自己責任になります。

>制限がかけられているかは
ipad pro契約のSIMカードで1年半位前は使えましたが、今は契約が無いので正確な事は分かりません。
SoftBankとauは色々制限をかけてくるキャリアなので今現在は使えない可能があると言う意味合いです。

書込番号:24360043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2021/10/04 09:30(1年以上前)

この機種を購入して、今、実際に
iPadのSIMを入れてみて、教えてくださった
設定にしてみたところ、
無事にモバイル通信できました。
ありがとうございました(^^)

書込番号:24378360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング