『左側が充電しない』のクチコミ掲示板

2020年 3月19日 発売

Elite Active 75t

  • 激しく動いてもしっかりと固定されるように設計された完全ワイヤレスイヤホン。IP57に準拠した防水性能を備え、タフなワークアウトにも対応する。
  • 「HearThrough」機能では4つの内蔵マイクを利用し周囲の音を拾い、本体のスピーカーで再生するので、再生を中断せずに周囲の状況を確認できる。
  • 最大7.5時間、携帯充電ケース使用で合計最大28時間まで連続使用ができ、高速充電機能により15分で最大1時間分の充電が可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite Active 75tの価格比較
  • Elite Active 75tのスペック・仕様
  • Elite Active 75tのレビュー
  • Elite Active 75tのクチコミ
  • Elite Active 75tの画像・動画
  • Elite Active 75tのピックアップリスト
  • Elite Active 75tのオークション

Elite Active 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ネイビー] 発売日:2020年 3月19日

  • Elite Active 75tの価格比較
  • Elite Active 75tのスペック・仕様
  • Elite Active 75tのレビュー
  • Elite Active 75tのクチコミ
  • Elite Active 75tの画像・動画
  • Elite Active 75tのピックアップリスト
  • Elite Active 75tのオークション


「Elite Active 75t」のクチコミ掲示板に
Elite Active 75tを新規書き込みElite Active 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 左側が充電しない

2020/11/14 15:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite Active 75t

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
何も不具合なく購入して2ヶ月程使用していたのに、突然左側だけ充電しなくなりました。
本体に何度も出し入れしても、ライトが点灯しません。故障でしょうか?

書込番号:23787347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite Active 75tのオーナーElite Active 75tの満足度5

2020/11/14 15:55(1年以上前)

>Gardeniahawaiiさん


どもどもはじめましてm(__)m

もしかして充電時の接続接点が酸化してるかもしれません。
充電ケース、イヤホン側共に綿棒等で金属端子を軽く磨いて下さい。

書込番号:23787380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/11/15 10:19(1年以上前)

>Uehara課長さん
早速のご提案ありがとうございます。 綿棒でやさしく磨いてみましたが、残念ながら変化はありませんでした。 やはり故障ですかね。

書込番号:23788874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite Active 75tのオーナーElite Active 75tの満足度5

2020/11/15 10:28(1年以上前)

>Gardeniahawaiiさん

m(__)mどもども、御世話になります。

うーん、どうやら故障の可能性が高いかもしれません。

先ずは購入先に電話して、指示を仰いだ方が良さそうに思います。

書込番号:23788888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/04/14 07:06(1年以上前)

1. 充電ケースと日本国内用の市販コンセント接続タイプUSB充電器(500mA~2A供給)をUSBケーブルでつなぐ
2. ケースの蓋を開き左右イヤホンを取り外して安全な場所に一時保管しておく
3. ケース内には何もない状態で蓋を開いたままで充電ケースを8時間接続しておく
4. 8時間経過したら充電ケーブルを外して充電ケースの蓋を閉じ、その後で左右イヤホンをセットし充電する

書込番号:24698886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite Active 75t
Jabra

Elite Active 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月19日

Elite Active 75tをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング