『Bluetooth接続が切れる』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

SOLID BASS ATH-CKS330XBT

  • 約2時間のフル充電で最大約20時間の連続再生が可能なネックバンドスタイルのワイヤレスイヤホン。約10分の充電で約2時間の連続再生ができる。
  • ゲームや動画に最適な低遅延モードや、2台同時にワイヤレス機器とつながるマルチポイントに対応。コードがまとまるマグネットクリップ付き。
  • 専用設計の「5.8mm SOLID BASS HDドライバー」を搭載し、メリハリの効いたキレのある重低音サウンドが特徴。
最安価格(税込):

¥4,334 ブラック[ブラック]

(前週比:-39円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,334 ブラック[ブラック]

キムラヤ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,334¥5,520 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 駆動方式:ダイナミック型 SOLID BASS ATH-CKS330XBTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTのオークション

SOLID BASS ATH-CKS330XBTオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥4,334 [ブラック] (前週比:-39円↓) 発売日:2020年 6月19日

  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS330XBTのオークション


「SOLID BASS ATH-CKS330XBT」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-CKS330XBTを新規書き込みSOLID BASS ATH-CKS330XBTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth接続が切れる

2021/04/27 16:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS330XBT

クチコミ投稿数:63件 SOLID BASS ATH-CKS330XBTのオーナーSOLID BASS ATH-CKS330XBTの満足度1

同じ事象の方、いませんか。対処方法等わかれば幸いです。
スマートフォン(Android11)と常にBluetooth接続して、電話や動画視聴で使用してます。使っていない状態(電話待受状態)の時に、しばらくすると自動で電源が切れていて、なおかつ電源を入れ直しても、Bluetoothが自動で接続されません。(スマホ側は電源やBluetooth接続は触ってない)
再度、スマホで新しい機器と接続するところから始めないといけません。
この状態と同じ事象を経験された方や対処方法ご存じの方、お願いします。メーカーではわからないと言われました。

書込番号:24104105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2021/05/06 21:41(1年以上前)

スマートフォン(Android11)?
キャリアはどこですかね?
ついでに機種名も一緒に・・・

あと、違うスマホ(メーカー・機種等)で試されてはと思います。

そうすれば少なくともどちらの不具合かも解ると思います。

知り合いが違うデバイス持ってたら
半日ほどつきあってもらって試すとか???

まずは、原因の切り分けからがお約束だと思います。

書込番号:24122398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 SOLID BASS ATH-CKS330XBTのオーナーSOLID BASS ATH-CKS330XBTの満足度1

2021/05/06 22:09(1年以上前)

ありがとうございます。
機種はXperia5で、キャリアはauです。
他の機種は試してみます。

書込番号:24122470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 SOLID BASS ATH-CKS330XBTのオーナーSOLID BASS ATH-CKS330XBTの満足度1

2022/03/21 10:57(1年以上前)

接続が切れたりつながったりする症状が続き、ついにBluetoothがつながらなくなったため、買い替えました。なお端末を他のスマホやパソコン等に接続してもダメだったのでイヤホン側の問題だと思います。強制リセットや再起動もダメでした。残念。

書込番号:24660293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS330XBT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-CKS330XBT
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-CKS330XBT

最安価格(税込):¥4,334発売日:2020年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-CKS330XBTをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング