『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

2020年 6月下旬 発売

SE-C5TW

  • 1回の充電で最大5時間の連続再生ができる完全ワイヤレスイヤホン。付属の充電ケースとの併用により最大15時間の通信が行える。
  • イヤホンをつけたまま駅のアナウンスなど周囲の音を聞きたいときに便利な「外音取込み機能」を搭載。充電ケースはスリムでコンパクトなサイズ。
  • 15分の充電で1時間の使用が可能な急速充電に対応。オートパワーオン/オフ・自動ペアリング機能により、充電ケースから取り出すだけで簡単に使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SE-C5TWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-C5TWの価格比較
  • SE-C5TWのスペック・仕様
  • SE-C5TWのレビュー
  • SE-C5TWのクチコミ
  • SE-C5TWの画像・動画
  • SE-C5TWのピックアップリスト
  • SE-C5TWのオークション

SE-C5TWパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ALL BLACK] 発売日:2020年 6月下旬

  • SE-C5TWの価格比較
  • SE-C5TWのスペック・仕様
  • SE-C5TWのレビュー
  • SE-C5TWのクチコミ
  • SE-C5TWの画像・動画
  • SE-C5TWのピックアップリスト
  • SE-C5TWのオークション


「SE-C5TW」のクチコミ掲示板に
SE-C5TWを新規書き込みSE-C5TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetoothについて

2020/06/27 23:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-C5TW

スレ主 MATSUSHITAさん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
このモデルが発売される前、PioneerのBluetoothイヤホンは途切れることが多いという口コミを多く見たのですがこの機種ではどうなのでしょうか?
ご回答お願い致します。

書込番号:23497591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件 SE-C5TWのオーナーSE-C5TWの満足度5

2020/06/28 10:00(1年以上前)

昨日届いて外や電車で一日使用しただけの感想ですが、全く途切れる事なく安定しています。この辺は後発ほど進化するものかと。

書込番号:23498210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MATSUSHITAさん
クチコミ投稿数:3件

2020/06/28 12:19(1年以上前)

そうなのですね!ありがとうございます。元々Pioneerが好きなので、良い製品だということでとても嬉しいです。購入してみたいと思います。回答していただきありがとうございました!

書込番号:23498563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MATSUSHITAさん
クチコミ投稿数:3件

2020/06/28 15:42(1年以上前)

そうなのですね!ありがとうございます。購入しようと思います。音質と耳に合うかは自分で確かめてこようと思います。

書込番号:23498996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


an-radioさん
クチコミ投稿数:3件 SE-C5TWのオーナーSE-C5TWの満足度5

2020/06/30 14:08(1年以上前)

5日目。まだ一度も途切れず。
バス移動でも大丈夫です。

E8TWは「充電ケースから取り出す度にスイッチオン」という仕様でしたが、このモデルから自動になりました。
…やっと他社に追いつきました!

書込番号:23503221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-C5TW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone接続でのマイク機能 3 2020/09/24 17:28:16
充電ケース紛失。 2 2020/09/16 19:45:53
左右分離 3 2020/09/03 21:11:09
Bluetoothについて 4 2020/06/30 14:08:04
フィット感 5 2020/08/31 20:34:11

「パイオニア > SE-C5TW」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-C5TW
パイオニア

SE-C5TW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

SE-C5TWをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング