『知らなかった。かけ放題無料』のクチコミ掲示板

かんたんスマホ2 A001KC ワイモバイル

5.6型有機ELを搭載した初心者向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 8月 6日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3300mAh かんたんスマホ2 A001KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

かんたんスマホ2 A001KC 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > 京セラ > かんたんスマホ2 A001KC ワイモバイル

『知らなかった。かけ放題無料』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんスマホ2 A001KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
かんたんスマホ2 A001KC ワイモバイルを新規書き込みかんたんスマホ2 A001KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

標準

知らなかった。かけ放題無料

2020/08/06 18:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > かんたんスマホ2 A001KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:2件 かんたんスマホ2 A001KC ワイモバイルのオーナーかんたんスマホ2 A001KC ワイモバイルの満足度5

本日一番乗りで購入→検討中の方あれば個人的見解ですが、参考になればと思いました。
事前情報は必要でした→実店舗で購入→キャンペーン等でかなりの割引あり→思った疑問点はすべて質問しました
→ネット割引等頭がごちゃごちゃになったので→流石ワイモバイルさん親切に対応してくださる
→解約から乗り換え入れ替えまで全てOKで大変助かりました。→Sプランで契約通信量3Gで不安でしたが?
→Mプラン10G 1000円アップも視野に入れる。機種変更なしは継続キャンペーン?→0,5G追加が500円に比べれば得かな?
結論 画面は大きいですが、スマホポーチ汎用6インチを購入純正ケースを入れてみたがOKでした。
充電器も購入、携帯もすべて金利なしの分割で助かる。
データー等間違いあるかもしれませんが、足を運んだ事だけはあると喜んでいます。

書込番号:23582913

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/08/06 18:56(1年以上前)

「かけ放題無料」は、無償では、
1回辺りの通話時間 10分以内の通話が回数無制限で無料、
です。

書込番号:23582946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2020/08/06 19:43(1年以上前)

>「かけ放題無料」は、無償では、
1回辺りの通話時間 10分以内の通話が回数無制限で無料、
です。
またでたよ!
知ったか神様が!
この端末購入して60歳以上なら通話無料になるの知らないんだ!!
困ったひとだね?

書込番号:23583026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2020/08/06 20:24(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>1回辺りの通話時間 10分以内の通話が回数無制限で無料、
です。

利用している機種と利用しているアイコンから、
https://www.ymobile.jp/sp/kantansumaho/
>ご契約時の使用者年齢が60歳以上でスマホベーシックプランにかんたんスマホでご加入いただくと、国内通話がかけ放題の「スーパーだれとでも定額」(お申し込みが必要)の月額料が無料。一部対象外通話あり。

の可能性がありそうですが・・・・・

書込番号:23583097

ナイスクチコミ!6


うろUroさん
クチコミ投稿数:6件

2020/08/09 12:57(1年以上前)

Y'mobileのサイトでかくにんすると、一部制限はあるが、
>他社も含めたすべてのスマートフォンやケータイ、または固定電話への国内通話が、
無料でご利用いただけます。
とのこと。

https://www.ymobile.jp/plan/option/super_daretodemo/

書込番号:23588430

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > かんたんスマホ2 A001KC ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

かんたんスマホ2 A001KC ワイモバイル
京セラ

かんたんスマホ2 A001KC ワイモバイル

発売日:2020年 8月 6日

かんたんスマホ2 A001KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング