最安価格(税込):価格情報の登録がありません
中古価格帯(税込):¥31,141〜¥32,780 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー
皆さん教えて下さい!
ドコモの回線で使用すると 周波数の関係で感度が悪くなるのでしょうか?
よろしくお願いいたします😄
書込番号:23905489 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ディディエ オリオールさん
おお、1994年WRCチャンプ。
5Gに関しては各社敷設自体がろくに進んでいないので、よほど都会のピンスポットでもないと期待できませんが、4Gであれば殆どのバンドをサポートしているのでキャリア機と変わりませんよ。
書込番号:23905518
2点
ACテンペストさん
ありがとうございます。参考になります‼️
現在4Gの契約ですので幸いです。
今使っているSIMをそのまま差し替えて 使えるのでしょうか?
書込番号:23905532 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はauユーザーなので実体験ではないですが、APNを設定して使用している記事が散見されますので可能なようですよ。
書込番号:23905587
3点
ご返事ありがとうございます。
購入に向け参考になります。
書込番号:23905590 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ディディエ オリオールさん
docomo4GのSIMですが、運用上問題は今のところ全くありません。
参考までです。
書込番号:23905885 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
連投すみません。
APNの設定もしてません。自動で接続されました。
書込番号:23905886 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご投稿ありがとうございました❗
参考にさせていただきます!
書込番号:23906165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ディディエ オリオールさん
前機種はdocomoshopでXPERIAを購入しました。
1U シムフリーのSIM1にdocomo(4G SIM)
SIM2にLINEmobile(4G SIM)入れて
SIM1のdocomoで使ってますが、
前機種のXPERIAと変わらなく使えています。
バンド 1 3 19 21 使えるので問題ないとおもいます。
書込番号:23907140 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
何しろ 価格が高いので…
参考にさせていただきます。
有り難うございます。
書込番号:23907211 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/12 17:39:33 | |
| 9 | 2024/11/21 23:31:13 | |
| 8 | 2024/10/31 21:39:11 | |
| 2 | 2024/06/10 12:08:28 | |
| 3 | 2023/09/05 9:51:15 | |
| 5 | 2023/06/06 22:46:39 | |
| 16 | 2023/06/05 13:22:44 | |
| 0 | 2023/04/29 22:52:38 | |
| 4 | 2023/07/21 23:01:15 | |
| 7 | 2022/11/01 7:44:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










