『xperia 1 VのSIMフリーは。。。。』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『xperia 1 VのSIMフリーは。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SIMフリーを新規書き込みXperia 1 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信12

お気に入りに追加

標準

xperia 1 VのSIMフリーは。。。。

2021/04/15 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー

クチコミ投稿数:286件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

xperia 1 Vが発表されましたが、SIMフリー版(国内)は出ますかね。。。?
キャリアは6月中旬以降のようですが、やはりSIMフリーはしばらく後になるんでしょうか。。。

RAMも16GBになるかなぁ。。。
(必要かどうかは別にして)

皆さん、どう思われますか!?

書込番号:24082377

ナイスクチコミ!1


返信する
MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2021/04/15 16:43(1年以上前)

また秋頃に出るんじゃないでしょうかね。
今回はキャリアモデルも国際版に近い仕様(テレビが無いとか)なので、RAM 16GByteのような差別化があるかどうかは微妙なところではないかと思っています。
背面処理もSIMロックフリー版だけにあったフロスト加工が標準採用になりましたから、もしかしたらRossoモデルのようなもので差別化するのかしら?とも思っています。

書込番号:24082391

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12544件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/04/15 16:52(1年以上前)

今のところ先例として、出るだろう。
くらいのことしか言えないでしょうね。

その前に5UのSIMフリー版が出るかが一里塚じゃないですかね。

1Uをいっぱい買っておけばソニモバも、売れるんだ(喜)と気を良くしてやってくれるのでしょうけどね。

ただ、秋冬モデルがどんなのか全く読めなくなったので、SIMフリーが出る頃ははや次のpremiumハイエンドが出る可能性もあるかも。

書込番号:24082405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:286件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/04/15 16:54(1年以上前)

>MG75Gさん
ありがとうございます。

そうですよねー。秋ごろなんでしょうねー。
あまり変わらない仕様ならキャリア版でもいいですね。。。

書込番号:24082406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/04/15 16:56(1年以上前)

>ACテンペストさん
ありがとうございます。

なるほど。。。
プレミアム版ですか。。。
ありそうですね。。

待つべきか、キャリア版にすべきか。。。
買うかどうかわかりませんが。。。

書込番号:24082413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12544件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/04/15 17:00(1年以上前)

5が日本リリースのサイクルを外れたとなれば、秋冬はリリースを見合わせる(SIMフリーの売り時に当てる)のか、かつてのZ ultraのような一風変わったモデルでも売り込むのか、興味は湧きますけどね。

書込番号:24082419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2021/04/15 18:18(1年以上前)

てっきり 5IIIはまだ発売が先で、日本では秋冬モデルとして発売されるから、現時点で日本発売は未定なんだと思っていました…

書込番号:24082529

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/04/15 20:43(1年以上前)

ファームウェア確認済みの5 IIの国内版SIMフリーでさえ発表されてないので、何とも言えないのが現状では。

昨年の1・5・1 II国内版SIMフリーのように、後日サプライズ的な発表をするかもしれないし、しないかもしれない。
一応それを皮切りに本格的にSIMフリー市場への参入を目指したと思う感じですが、現地では未発表の5 II国内版SIMフリーと共に、出たら御の字だと思います。

書込番号:24082777

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12544件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/04/15 20:56(1年以上前)

>てっきり 5IIIはまだ発売が先で、


もちろん可能性は0ではないでしょうが、それ半年遅れて喜べるかどうか…ホントにそうだとしたら引いてしまうと思いますね。

何かしらマイナーチェンジしたとしても、だったら別の新しいのにしてくれ。か、半年前に発表してくれるなと思いますね。

書込番号:24082804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:7件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/04/20 14:23(1年以上前)

基本はSIMフリーの人です。

ネガティブな面で考えると、
キャリアからの人は、高スペックが妬ましいし、
フリー版からの人は、半年遅れなので最新感が薄い。

この戦略を良しとするかどうかですよね。

5Aと1Aを比べて選ぼうと思っていましたが、選択の余地なく1Aにしました。
個人的には、既に5Aがこの世にあるのに、5@の選択肢は無い感じです。

ワクワク感よりもネガティブな面を強く感じますね。
今後のSIMフリーに期待です、買い替えは数年後ですけどw

書込番号:24091378

ナイスクチコミ!6


Ron1221さん
クチコミ投稿数:25件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/05/27 15:18(1年以上前)

5 II SIMフリーは無事に明日発売ですね。
1シリーズと5シリーズはキャリア版の半年後にSIMフリー版というのがパターン化するのでしょうか。

・1 II:キャリア版が5〜6月、SIMフリー版が10月末
・5 II:キャリア版が10〜11月、SIMフリー版が5月末
・1 III:キャリア版が6〜7月、SIMフリー版不明(予想するなら11月末?)

書込番号:24157674

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/05/27 16:56(1年以上前)

https://xpericheck.com/

一応、存在が確認されればこのサイトに型番が掲載されるようですね
今の所中国版と思わしきものが登録されましたが、日本版は例によって秋頃でしょうねー

書込番号:24157799

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/05/27 19:15(1年以上前)

ドコモに続いてauも発売延期になっちゃいましたねー

https://www.au.com/mobile/product/smartphone/sog03/

書込番号:24158010

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SIMフリー
SONY

Xperia 1 II SIMフリー

発売日:2020年10月30日

Xperia 1 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング