『どう対応したらいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

moto g8 power lite SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 power lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥14,080 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g8 power lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どう対応したらいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 power lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 power lite SIMフリーを新規書き込みmoto g8 power lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 どう対応したらいいでしょうか?

2020/12/18 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 power lite SIMフリー

11月始めに、スマホが壊れたので新しいスマホ端末moto g8 power lite を購入しました。

初期不良だったようで、wifiがつながらず、カスタマーセンターに連絡しました。
メールのやりとりが主流で、指示もわかりにくく、夫とも何度も指示された通りに操作しましたが繋がらず、
カスタマーの対応も悪く、返品したいと伝えたのですが、返品ができないから修理することになりました。
一年保証はあります。

修理されて戻ってきた際の修理納品書には、「内部基板不良による内部基板交換」と記載されていました。
しかし、全く直ってなかったのです。
そしてまた、カスタマーセンターに電話して、こんどは、カスタマー担当者に電話の口頭でwifiが繋がる操作について指示して貰い、
端末の様子を確かめました。やはりwifiつながらず、担当者が、「返品で上に報告します」との事。
カスタマーの上司は本社アメリカにいるらしく、とにかく返信が遅いのです。

かなり何日も待たされた後、納品書画像をメールに添付しました。
それが2週間前くらいです。先週もメールし、土日曜日はカスタマー休みで翌週持越し、今週も全く先週と同じパターンです。

カスタマーに連絡してから1月以上過ぎています。

返品、返金が受理されないままです。

このような対応に、こちらはどう対処すればいいでしょうか?




書込番号:23856331

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/12/18 20:55(1年以上前)

docomo、au、SoftBankのような対応を期待してもダメです。本体価格が安い分サポートもコストカットされています。「普通の」対応を期待するならキャリアから購入し、端末保障も付けて下さい。

とりあえず何かするのなら、消費者センターで相談するくらいでしょうね。

書込番号:23856353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/12/18 21:46(1年以上前)

家のネット、2.4GHzを切ってるだけみたいなオチは無かったりしないのかな?

基板交換交換がそのまんま基板交換なのか本体まるごと交換してるのかなんともだけど、返品してもらえないんだったら本体を交換してもらえばいいんじゃない?

それでも繋がなかったら機械の問題とも言い難い…

書込番号:23856462

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2020/12/19 10:49(1年以上前)

キャリアとの違い、ということですね。痛い勉強だと受け止めます。
消費者生活センターには、相談はしてみようと思います。

家のネットはジェイコムなのですが、確認してみます。

ご返信ありがとうございました。_(._.)_

書込番号:23857238

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2021/06/29 22:15(1年以上前)

全く遅い事後報告になったのですが、モトローラーに不良スマホ返品でき、返金して貰いました。
ここで相談させて貰ったから、それをモトローラー関係者の方が見たのかな?!などと思ったりしましたが深読みし過ぎでしょうか?!

新しいスマホはiphoneSEで、充電がなくなるのは早いこと以外は、今のところ快適に使えています。

色々ありがとうございました。

書込番号:24214118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g8 power lite SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更 2 2025/01/12 11:03:22
バグ対応アップデート 1 2022/10/07 10:30:07
緊急通報出来ない不具合機種に追加 0 2022/06/26 11:25:31
着信なった時… 8 2022/02/09 13:27:33
連写について 2 2022/01/19 6:28:07
USBの出力 2 2021/11/07 8:08:11
FMラジオアプリの周波数帯 0 2021/10/01 10:20:15
Android10リリースの続報をお願いします 2 2021/09/26 20:03:19
カメラの反応が遅い 0 2021/08/22 10:56:34
イヤホンジャックが壊れました。 3 2021/07/23 18:24:35

「MOTOROLA > moto g8 power lite SIMフリー」のクチコミを見る(全 140件)

この製品の情報を見る

moto g8 power lite SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 power lite SIMフリー

発売日:2020年 9月 4日

moto g8 power lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング