『「教えてください」 今更ですが、、、音量調整は・・・』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

QuietComfort Earbuds

  • 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
  • トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
  • 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

QuietComfort EarbudsBose

最安価格(税込):¥24,000 [サンドストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月15日

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

『「教えてください」 今更ですが、、、音量調整は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbudsを新規書き込みQuietComfort Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds

クチコミ投稿数:4件

前代のsoundfreeでは物理的な音量+-ボタンがあったのですが、
今、着けてNC機能とBOSE低音には満足していますが、

「アレ?音量の調整って出来ない?」んでしたっけ?
iphone11proを使っていますが説明書を見てたら、

お気に入り?機能があったので、
お気に入りに登録したら音量調整できるんでしょうか?

こういったものに疎いので見当違いな質問でしたらすみません。。

書込番号:23727655

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/15 15:24(1年以上前)

音量はアプリでしかできないです
お気に入りはNCのレベルだけですね

書込番号:23727659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度5

2020/10/15 15:25(1年以上前)

出来ませんよー!

書込番号:23727660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/10/15 15:27(1年以上前)

>てぺさんさん
>mumeimasamuneさん

何度説明書見て、本体触ってもsiriが出てくるだけだから、
アレ?アレレレレ?でした。

ありがとうございました!

マジかー・・・・・
どうにかできないかな・・・・

書込番号:23727667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2020/10/15 16:42(1年以上前)

Siriに音量下げてって頼むと下げてくれるんでしたっけ?Android勢なので見当違いのことを言ってたらすみません(・・;)

書込番号:23727767

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/10/15 18:42(1年以上前)

>nayuta-fortuneさん
!!!
出来た!!!
普段、siri使わないので、
その様な概念がありませんでした!

初siriでした!

ありがとうございます??

書込番号:23728002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds
Bose

QuietComfort Earbuds

最安価格(税込):¥24,000発売日:2020年10月15日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbudsをお気に入り製品に追加する <850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング