『公式サイトでの予約』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

QuietComfort Earbuds

  • 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
  • トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
  • 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

QuietComfort EarbudsBose

最安価格(税込):¥24,000 [サンドストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月15日

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション


「QuietComfort Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbudsを新規書き込みQuietComfort Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

公式サイトでの予約

2020/11/16 20:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds

クチコミ投稿数:80件

本日、公式サイトにて注文しましたが、納期に10週〜12週かかるようです。
公式サイトから注文された方で、お手元にはどのくらいで届きましたか?

書込番号:23792053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度5 My Camera Life 

2020/11/16 22:25(1年以上前)

参考にならないかも・・・ですが

イヤホン(SoundSport wireless headphones)の
イヤーピースのところ本体って言うのかな?
が割れてて修理依頼した時に8週間程度(約2か月)頂きます。。。
とか言われてガックリしながらも無料キャンペーン中です!
とかの言葉に誘われて修理依頼しました。

(基本的にBOSEの場合故障とかは
新品と交換で通常半額程度の費用です。)

1か月(約半分)で返って来ました。

後、自分はカメラが好きでマンフロットって周辺機器の会社で
イタリアが本社ですね。
三脚を注文した時も1か月チョイで手元に届きました。

なので確かな事は書けませんが
概ね5週〜6週ってところが一応の目安じゃないかと思います。

BOSEもマンフロットもコロナの影響で
テンヤワンヤしてるみたいですね。

自分がBOSEに電話した時も通常の半分位しか人がいなくて・・・
って言ってました。
BOSEは電話の他アフターのフォローも良いですよ。

書込番号:23792296

ナイスクチコミ!0


散財命さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/17 00:31(1年以上前)

>たけもっちゃんさん
こんばんは。私は別途口コミで上げましたが、予約開始日の11:30分で発売開始日から10-12週と言われました。そんな事言われたのに、3週間後の先々週末に受け取れましたよ。
BOSEからは、今年は入荷しないと言われたのですが、事実出荷はされてるので10-12週はかからないのでは無いかと思います。ただ、公式サイトを優先するのかディーラーを優先するのか全然見えないので、なんとも言えないところではありますが。。。

書込番号:23792517 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/11/17 15:09(1年以上前)

公式サイトではありませんが、Yosobashi.comで11/13注文、11/17発送連絡ありです。色はSoap Stone。

書込番号:23793446

ナイスクチコミ!0


Yukigamiさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/18 16:23(1年以上前)

予約当日の12時過ぎに予約しましたが、全然届く気配すらありません。
BOSE様からも何も連絡ありません。案内も何もなく、放置状態です。
まったくBOSEは何様のつもりなんでしょうね。
同じような人は多いはずですが、その割りに炎上しないなぁなんて思ってます。
自分も含めて小心者が多いんでしょうか。笑

書込番号:23795375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2020/11/19 00:58(1年以上前)

皆さんからの回答ありがとうございます!
納期はあまりアテにならないようですね、気長に待つしかないようですね。

書込番号:23796349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hikotakiさん
クチコミ投稿数:1件

2020/11/19 22:38(1年以上前)

私も予約開始当日に予約しましたが、本日まで何の音沙汰もありませんでした。
さすがにおかしいと思い、フリーダイアルに電話しました。
いろんな方が言っておられるように日本人らしからぬ方の対応でしたが、”ただいま発送の手続きを完了しました”との返答。
”えっ、今まで手続き完了して無くて、今手続きをしたんですか?”と確認しても
”皆様には品薄のため、大変ご迷惑をおかけしております”のマニュアルっぽい返事のみ。
まあ、文句言っても通じなさそうなので、電話切りましたけど、夜になって発送済みのメールが来ました。
みなさん、一度電話してみて、同じようなやりとりをしてみる価値はあるかもですよ!
しかし、これに懲りて以後はboseのオンラインショップは利用しないことにします。

書込番号:23798070

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2020/12/10 22:21(1年以上前)

私も10/14に公式で予約して8〜10週間待ちとの回答だったので8週間経った昨日フリーダイヤルに電話しました。
回答は今年入荷分は全て出荷したので来年になりますとのことでした。ところが今日出荷完了メールが届きました。
ある程度待ったらフリーダイヤルに電話してみるのもいいかもしれませんね。
毎日片道1.5時間の電車通勤なので届くのがとても楽しみです♪

書込番号:23841722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds
Bose

QuietComfort Earbuds

最安価格(税込):¥24,000発売日:2020年10月15日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbudsをお気に入り製品に追加する <850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング