『iPhoneとの接続について』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

QuietComfort Earbuds

  • 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
  • トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
  • 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

QuietComfort EarbudsBose

最安価格(税込):¥24,000 [サンドストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月15日

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション


「QuietComfort Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbudsを新規書き込みQuietComfort Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhoneとの接続について

2021/07/06 12:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds

スレ主 S.Federerさん
クチコミ投稿数:56件

昨年、購入してから問題なく使用し続けているのですが、この頃、たまに起こる現象があります。
装着すると「接続されました」とアナウンスが流れ、
iPhone側でも接続できた際にヘッドホンマークが付いているのですが、
Earbudsから全く音声が流れないです。
音楽アプリや動画とか関係なく流れません。
ケースに戻して、蓋閉め再接続させてます。
一度で繋がるときは繋がるのですが、
下手すると二、三度繰り返さないといけなくて…
Bluetoothのプロダクト登録もやり直したりしたのですが、改善はあまりなく。
不具合なのですかね?

書込番号:24225746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2021/07/06 12:45(1年以上前)

>S.Federerさん
こんにちは。
自分もiPhoneで使用してますが、今の所スレ主様のような不具合は出ておりません。
BoseMusicアプリのバージョン4.5.4
iosは14.6です。

書込番号:24225776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 S.Federerさん
クチコミ投稿数:56件

2021/07/06 20:16(1年以上前)

>hiro写真倶楽部さん
こんばんは。
ご返信ありがとうございます。
やはり、出てないですか。
個別の問題かもしれませんね…

書込番号:24226501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


公安さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:9件

2021/07/06 22:22(1年以上前)

>S.Federerさん

iPhoneではないのですが,iPadAir4で同じ症状が出ます。
スレ主さんと同様に,一度本体に収納し直すと聞こえます。iPadのスリープから復帰する
場合に多い気がします。

イヤホン初期化,アプリの再インストールを試みましたが改善しませんでいた。

書込番号:24226820

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度4

2021/07/06 22:36(1年以上前)

私の iPhone 8 では、購入以来、一度も起きていないですね。

書込番号:24226849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/07/08 19:18(1年以上前)

半年ぐらい使用して同じ症状になりました。
サポートセンターに電話したら直ぐに交換してくれました。
相談した方が良いですよ。

書込番号:24229843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


公安さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:9件

2021/07/08 20:12(1年以上前)

>khaosanloveさん

情報ありがとうございます。
こんなものなのかなと使用していましたが,症状は一向に改善されずでした。
明日にでも早速サポートへ連絡してみます。感謝します。

書込番号:24229911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds
Bose

QuietComfort Earbuds

最安価格(税込):¥24,000発売日:2020年10月15日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbudsをお気に入り製品に追加する <850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング