『ホットシューカバー』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 発売

α7C ILCE-7CL ズームレンズキット

  • 約509gと小型・軽量なフルサイズミラーレス一眼カメラ。一般的なスマホで採用されている1/2.3型センサーの約30倍の35mmフルサイズセンサーを搭載。
  • 高いフォーカス精度と追随性を持つ像面位相差AFシステムを採用。リアルタイム瞳AFやリアルタイムトラッキングにも対応し、ピントを合わせ続けられる。
  • モアレやジャギーの少ない高解像力を備えた4K動画画質を実現。フルサイズEマウント用標準ズームレンズ「FE 28-60mm F4-5.6」が付属する。
最安価格(税込):

¥194,979 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥198,390 シルバー[シルバー]

アールイーカメラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥182,600 (3製品)


価格帯:¥194,979¥271,900 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:424g α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの価格比較
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの買取価格
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの純正オプション
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのレビュー
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのクチコミ
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの画像・動画
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのオークション

α7C ILCE-7CL ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥194,979 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月23日

  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの価格比較
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの買取価格
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの純正オプション
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのレビュー
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのクチコミ
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの画像・動画
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのオークション

『ホットシューカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7C ILCE-7CL ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7C ILCE-7CL ズームレンズキットを新規書き込みα7C ILCE-7CL ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

ホットシューカバー

2020/11/24 20:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7C ILCE-7CL ズームレンズキット

別機種
別機種

α7cのホットシューカバーが微妙にボディのシルバーと違うので、以下商品を買ってみました。
が、こちらも微妙に色が合いませんでした。
ご参考まで。
※丸のへこみがある方が購入品です。

F-Foto メタル ホットシューカバー シルバー 『SONY ソニー α 専用』 (For SONY シルバー)

書込番号:23808745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
ARWさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:84件

2020/11/25 10:21(1年以上前)

>やさやさやっさんさん

この製品も寸法が微妙に違うかと思います。
グレイ地に黒で文字を入れると寸法の違いも
少し気にならなくなるかも知れませんね。

書込番号:23809795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2020/11/25 12:46(1年以上前)

>ARWさん
おっしゃるとおりで、標準で付いているものより少し後ろに大きいです。
そこも気になりポイントですね。

何か良い品がありましたら情報共有いただきたいです。

書込番号:23810063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:30件

2020/11/25 15:12(1年以上前)

>やさやさやっさんさん

シルバーでオーダーメイドしてくれますよ。
http://silversaera.web.fc2.com/item/camera.html

書込番号:23810334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2020/11/25 18:24(1年以上前)

>kuranonakaさん
情報ありがとうございます!

オーダーってすごいですね、、
価格もスゴく、手がでませんが(笑)

書込番号:23810612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/11/26 09:05(1年以上前)

そのままで良いのでは?
外装パーツの色違いなら分かるけど、
あくまで「カバー」ですから。
紹介画像でも外してる写真が多い。
それを言い出すと、端子カバーやメディアスロットカバー
はどうなるの?
って話になる。

書込番号:23811711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2020/11/26 12:33(1年以上前)

>横道坊主さん
う、うん、、、

書込番号:23812023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ほoちさん
クチコミ投稿数:2601件Goodアンサー獲得:100件

2020/11/26 12:53(1年以上前)

α7では初カラーですが
α4桁はシルバーのボディをラインナップしてましたよね
純正でシルバー用の綺麗なのって無いんでしょうか?

書込番号:23812068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2020/11/26 12:56(1年以上前)

>ほoちさん
ご返信ありがとうございます。

結構調べたつもりですが、純正ではなさそうなんですよね、、、
α7cのシルバーが少しクロームっぽい(表現合ってるか微妙ですが)為、尚更合いにくい感じです、、

書込番号:23812077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:30件

2020/11/26 19:23(1年以上前)

>やさやさやっさんさん

本体色はシルバーというよりライトガンメタル、シルバーグレー系に見えます。塗装で表現されたシルバー系本体とカバーの金属地色やメッキと色が合うのはまずないです。

どうしても色を合わせたいならラッカー系塗料のシルバーにスモークグレーを混ぜていって調整して出来上がったものをペイントしてみては?

書込番号:23812787

ナイスクチコミ!0


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件 α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのオーナーα7C ILCE-7CL ズームレンズキットの満足度5

2020/11/26 19:29(1年以上前)

>やさやさやっさんさん

そこっ!って云うしかありません。

書込番号:23812804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2020/11/27 18:50(1年以上前)

>kuranonakaさん
ありがとうございます。

そうですよね、、
本当に色を合わせたかったら、塗るのがベストながら気がします。
でも、そんな技術もないので、、、
失敗覚悟でやる気になったらまたご報告します!

書込番号:23814673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7C ILCE-7CL ズームレンズキット
SONY

α7C ILCE-7CL ズームレンズキット

最安価格(税込):¥194,979発売日:2020年10月23日 価格.comの安さの理由は?

α7C ILCE-7CL ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング