『a7cのカメラバッグどんなの使ってますか?』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 発売

α7C ILCE-7CL ズームレンズキット

  • 約509gと小型・軽量なフルサイズミラーレス一眼カメラ。一般的なスマホで採用されている1/2.3型センサーの約30倍の35mmフルサイズセンサーを搭載。
  • 高いフォーカス精度と追随性を持つ像面位相差AFシステムを採用。リアルタイム瞳AFやリアルタイムトラッキングにも対応し、ピントを合わせ続けられる。
  • モアレやジャギーの少ない高解像力を備えた4K動画画質を実現。フルサイズEマウント用標準ズームレンズ「FE 28-60mm F4-5.6」が付属する。
最安価格(税込):

¥188,500 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥198,390 シルバー[シルバー]

アールイーカメラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥182,600 (2製品)


価格帯:¥188,500¥262,900 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:424g α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの価格比較
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの買取価格
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの純正オプション
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのレビュー
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのクチコミ
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの画像・動画
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのオークション

α7C ILCE-7CL ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥188,500 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月23日

  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの価格比較
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの買取価格
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの純正オプション
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのレビュー
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのクチコミ
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの画像・動画
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのオークション

『a7cのカメラバッグどんなの使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7C ILCE-7CL ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7C ILCE-7CL ズームレンズキットを新規書き込みα7C ILCE-7CL ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

a7cのカメラバッグどんなの使ってますか?

2021/04/15 20:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7C ILCE-7CL ズームレンズキット

スレ主 nico...さん
クチコミ投稿数:19件 α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのオーナーα7C ILCE-7CL ズームレンズキットの満足度5



以前はたくさんのアドバイスありがとうございました!
昨日、a7cを購入してきました!!

質問なのですがα7cユーザーのみなさんはカメラバックどうしてますか?小型軽量なので小さめのポーチに入れて普段使いのカバンにぽいって入れることを想定していたのですがカメラショップやAmazonで探していてもなかなかこれってのが見つからなくて…

みなさんはどんなのを使っていますか?

書込番号:24082780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/04/15 21:11(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

DOMKE♪(´・ω・`)b
https://kakaku.com/item/K0000116872/
https://kakaku.com/item/K0000123405/
https://kakaku.com/item/K0000123401/

書込番号:24082830

ナイスクチコミ!1


ほoちさん
クチコミ投稿数:2579件Goodアンサー獲得:97件

2021/04/15 21:13(1年以上前)

>nico...さん

おめでとうございます〜
小さくカッコいいカメラなのでバッグもお気に入りのを見つけたいですよね

少し前にこんなスレもありました
https://s.kakaku.com/bbs/J0000033820/SortID=24014268/

最近またいろいろ新しく出ているかも

書込番号:24082834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/04/15 21:21(1年以上前)

別機種

EOS 650で使っていた古いカメラケースを再利用。

書込番号:24082849

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ほoちさん
クチコミ投稿数:2579件Goodアンサー獲得:97件

2021/04/15 21:24(1年以上前)

私は「LATZZ カメラポーチ」をフラグぶら下げて持ったり、鞄のなかに入れて運んだりしてます

書込番号:24082855 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nico...さん
クチコミ投稿数:19件 α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのオーナーα7C ILCE-7CL ズームレンズキットの満足度5

2021/04/15 21:29(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

ありがとうございます!
お財布に余裕があれば手を出してしまいそうなかわいさでした…!笑
カメラバックってこんなに高いんですね…自分が無知だと知りました…

書込番号:24082866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nico...さん
クチコミ投稿数:19件 α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのオーナーα7C ILCE-7CL ズームレンズキットの満足度5

2021/04/15 21:30(1年以上前)

>ほoちさん

以前にも同じ質問があったんですね…見落としてました…
でも同じようなことを考えてる人がいてよかったです!笑
参考にさせてもらいます!!

書込番号:24082870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nico...さん
クチコミ投稿数:19件 α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのオーナーα7C ILCE-7CL ズームレンズキットの満足度5

2021/04/15 21:32(1年以上前)

>キハ65さん

以前使っていたカメラバックも使わないだろうと下取りで引き取ってもらってしまったことを今後悔してます…

書込番号:24082875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nico...さん
クチコミ投稿数:19件 α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのオーナーα7C ILCE-7CL ズームレンズキットの満足度5

2021/04/15 21:35(1年以上前)

>ほoちさん

LATZZのポーチかわいいです…!
お値段も良心的で…これはポチります…!!

書込番号:24082885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:30件

2021/04/15 22:07(1年以上前)

>nico...さん

最近ここにオーダーしました。

https://www.herz-bag.jp/webshop/products/list20.html

書込番号:24082966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/04/15 22:28(1年以上前)

α7c位小さければ本体はピークデザインのカメラキャプチャーで腰に付け、
レンズケースとしてウエストポーチを使う方が機動性が上がると思う。

書込番号:24083002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7C ILCE-7CL ズームレンズキット
SONY

α7C ILCE-7CL ズームレンズキット

最安価格(税込):¥188,500発売日:2020年10月23日 価格.comの安さの理由は?

α7C ILCE-7CL ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング