『送料無料 税込 134000円』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 発売

α7C ILCE-7CL ズームレンズキット

  • 約509gと小型・軽量なフルサイズミラーレス一眼カメラ。一般的なスマホで採用されている1/2.3型センサーの約30倍の35mmフルサイズセンサーを搭載。
  • 高いフォーカス精度と追随性を持つ像面位相差AFシステムを採用。リアルタイム瞳AFやリアルタイムトラッキングにも対応し、ピントを合わせ続けられる。
  • モアレやジャギーの少ない高解像力を備えた4K動画画質を実現。フルサイズEマウント用標準ズームレンズ「FE 28-60mm F4-5.6」が付属する。
最安価格(税込):

¥188,500 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥198,390 シルバー[シルバー]

アールイーカメラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥182,600 (2製品)


価格帯:¥188,500¥262,900 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:424g α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの価格比較
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの買取価格
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの純正オプション
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのレビュー
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのクチコミ
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの画像・動画
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのオークション

α7C ILCE-7CL ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥188,500 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月23日

  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの価格比較
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの買取価格
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの純正オプション
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのレビュー
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのクチコミ
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットの画像・動画
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7C ILCE-7CL ズームレンズキットのオークション

『送料無料 税込 134000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7C ILCE-7CL ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7C ILCE-7CL ズームレンズキットを新規書き込みα7C ILCE-7CL ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信12

お気に入りに追加

標準

送料無料 税込 134000円

2021/06/05 07:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7C ILCE-7CL ズームレンズキット

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 
機種不明

【ショップ名】
楽天スーパーセール
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20210605
【その他・コメント】
https://item.rakuten.co.jp/akindo/8qm972y5ic/
販売期間 2021年06月05日23時30分〜2021年06月05日23時59分

書込番号:24172776

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/06/05 08:00(1年以上前)

よく見たら先着10名じゃなくて1名か。
流石にきついな…。

書込番号:24172783

ナイスクチコミ!5


ほoちさん
クチコミ投稿数:2579件Goodアンサー獲得:97件

2021/06/05 08:15(1年以上前)

お得!でも 一瞬の争奪戦でしょうねぇ

何を入力する必要があるのか、どのボタンをタップした瞬間なのか、ページをリロードする必要があるのか
レギュレーションがはっきりしない早い者勝ちは焦ってしまいそうで苦手です

書込番号:24172808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2021/06/05 10:40(1年以上前)

Amazonセールの方が良心的。
商品販売、通信事業、全て信用できない。

書込番号:24173037

ナイスクチコミ!7


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2021/06/05 12:28(1年以上前)

α7SVでもありましたわね、ラクテンぢゃなくてラクタンなお話。

書込番号:24173259

ナイスクチコミ!6


t.hiroshiさん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/05 23:40(1年以上前)

購入検討していた商品なのでダメ元でトライしてみましたが、自動購入のツールないと多分無理ですね。
TIME ISのサイトで正確な秒数見て手動でトライしましたが、30分0秒の瞬間から、アクセス集中エラーからの数秒後に売り切れましたでした。
およそ人の手の速さを超えているので、業者のツールによるコンマ0秒の世界での奪い合いですね…
他にも限定1の商品あるみたいなので、くれぐれもお時間無駄にされませぬよう…

書込番号:24174209

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/06/05 23:44(1年以上前)

限定1は流石にきついですね。
5個くらいから人気商品でも運次第で買えることはあるのですが、土曜の夜で数量1は私も成功経験がありません。

書込番号:24174216

ナイスクチコミ!5


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2021/06/06 09:53(1年以上前)

客引き目当ての所謂オトリ商品と思え、景品表示何たら法とかに抵触しないのかしら??

実店舗の量販店とか昔大問題になったような。

見かけたら直ちにスクショを取って、公正取引委員会とかにチクるのも手でしょうね。

書込番号:24174694

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/06/06 11:03(1年以上前)

>見かけたら直ちにスクショを取って、公正取引委員会とかにチクるのも手でしょうね。

限定1台だから公正な取引じゃ無いって?
それは流石に無理がある様な・・
昔、ヤマダの来店ポイント機で「こんなの皆、100ポイントしか出ないんだろうな」
ってカード差し込んでたら、隣のポイント機の高校生が「うわ!5000ポイント出たラッキー!」
って騒いでるのを見て「当たる奴は当たるんだな」って思った。

書込番号:24174800

ナイスクチコミ!3


ほoちさん
クチコミ投稿数:2579件Goodアンサー獲得:97件

2021/06/06 11:03(1年以上前)

おとりというか目玉商品を数限定で安く売るのは問題ないでしょう 先着一名であることや時間限定であることは分かりやすく表示されていますし
本当に欲しい人が手に入れられたかはともかく。

当店通常価格、だけはちょっと怪しいですけどね 楽天ではその価格で定められた期間販売した実績がないと通常価格として設定できないシステムになっていると聞いたことはありますが

相場の半額ではぜんぜんないですよね 手に入れた方が業者でなくユーザーさんだったら良いな

書込番号:24174801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件

2021/06/06 16:18(1年以上前)

ホントに誰かが買えたのか、わか〜んない。

昔の量販店の時は「限定何個」ってチラシに書いて、実際にはその商品が展示すらされなくてそのお店、あげられたわね。

>業者

っていうか「転売ヤー」ね。

秋葉原のバッタやさんなんかでは「再販業者様」

書込番号:24175285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/06/06 16:35(1年以上前)

あ、一応ですが店側で詐欺的なことはしてないと思いますよ。
PCあきんどさんも真っ当なところだと思います。
私自身、何度かスーパーセールの数量限定品を買えてるので。PCあきんどさんでも。

書込番号:24175307

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件

2021/06/07 11:47(1年以上前)

こりゃ確かに安い!

書込番号:24176542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7C ILCE-7CL ズームレンズキット
SONY

α7C ILCE-7CL ズームレンズキット

最安価格(税込):¥188,500発売日:2020年10月23日 価格.comの安さの理由は?

α7C ILCE-7CL ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング