『再生できません、、、』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

OpenMove

  • ネックバンド型の骨伝導ワイヤレスイヤホン。骨を通して音楽や通話を聴きながら、家族や友人の話し声、電車のアナウンスも聞き取れる。
  • 「PremiumPitch 2.0 骨伝導テクノロジー」によりダイナミックステレオサウンドを実現。防じん防水規格IP55対応で最長6時間の長持ちバッテリーを搭載。
  • 29gと軽量で、長時間の使用でも快適。デュアルノイズキャンセリングマイクを搭載し、周囲のノイズを除去し、電話やビデオ会議で安定した通話が可能。
最安価格(税込):

¥8,770 スレートグレー[スレートグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,770 スレートグレー[スレートグレー]

マツヤデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,770¥15,911 (42店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:骨伝導 装着方式:ネックバンド OpenMoveのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OpenMoveの価格比較
  • OpenMoveのスペック・仕様
  • OpenMoveのレビュー
  • OpenMoveのクチコミ
  • OpenMoveの画像・動画
  • OpenMoveのピックアップリスト
  • OpenMoveのオークション

OpenMoveShokz

最安価格(税込):¥8,770 [スレートグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月18日

  • OpenMoveの価格比較
  • OpenMoveのスペック・仕様
  • OpenMoveのレビュー
  • OpenMoveのクチコミ
  • OpenMoveの画像・動画
  • OpenMoveのピックアップリスト
  • OpenMoveのオークション


「OpenMove」のクチコミ掲示板に
OpenMoveを新規書き込みOpenMoveをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

再生できません、、、

2020/11/17 13:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Shokz > OpenMove

スレ主 マツ05さん
クチコミ投稿数:120件

はじめペアリングに何度か失敗したのですが、もしや充電不足かと思い充電しました。で、再度ペアリングしようとしたところ既に「ペアリングされたデバイス」に入っていたので、さっそく聞いてみようとマルチファンクションキーを押すとビープ音が1回鳴るものの再生は始まりません。どうしたものでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:23793238

ナイスクチコミ!3


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/17 13:11(1年以上前)

ペアリングした機器の方で再生させた場合ではどうでしょうか。

書込番号:23793249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 マツ05さん
クチコミ投稿数:120件

2020/11/17 13:26(1年以上前)

>BLUELANDさん
早速ありがとうございます。スマホ側では再生でき、スマホスピーカーからは音も聞こえますが、イヤホンからは聞こえません。複数の再生アプリが入ってますが関係あるのでしょうか? ちなみにスマホはファーウェイP30liteでアプリは、jetAudioと、元から入っていたと思われる「音楽」というアイコンがあり、どちらでもスマホでは再生できます。

書込番号:23793274

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/17 13:39(1年以上前)

Bluetoothの設定での「ペアリングされたデバイス」で
OpenMoveが「通話およびオーディオ用に接続」と
表示されているでしょうか。
もしそうでなければ設定でオーディオをONにしてみて下さい。

書込番号:23793293

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 マツ05さん
クチコミ投稿数:120件

2020/11/17 15:17(1年以上前)

>BLUELANDさん
度々ありがとうございます。ブルートゥースの画面はこんな表示です。openmove右のアイコンクリックすると2つ目の画面になります。
「設定でオーディオ」というのはよく分かりません。

書込番号:23793464

ナイスクチコミ!1


スレ主 マツ05さん
クチコミ投稿数:120件

2020/11/17 22:20(1年以上前)

出来ました!
スマホのペアリング機種名をクリックしたら反応するようになりました。
私の無知故でお騒がせしました。
ありがとうございました。

書込番号:23794250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shokz > OpenMove」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 1 2023/11/22 21:33:12
discordの使用時の音質の悪化 1 2025/02/05 22:38:30
料理や皿洗いの時も聞こえますか? 14 2022/07/06 22:55:25
静かな部屋での音漏れについて 3 2022/05/26 23:44:54
マイク機能について 3 2022/02/20 20:55:45
LINE通話の着信について 2 2022/01/09 18:30:29
Wi-Fiなしの時 2 2021/12/05 20:35:01
有線接続 4 2021/12/15 16:58:59
メガネ・サングラスとの干渉 4 2021/11/21 19:56:09
遅延 2 2021/12/10 9:41:10

「Shokz > OpenMove」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OpenMove
Shokz

OpenMove

最安価格(税込):¥8,770発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

OpenMoveをお気に入り製品に追加する <816

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング