『有線接続』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

OpenMove

  • ネックバンド型の骨伝導ワイヤレスイヤホン。骨を通して音楽や通話を聴きながら、家族や友人の話し声、電車のアナウンスも聞き取れる。
  • 「PremiumPitch 2.0 骨伝導テクノロジー」によりダイナミックステレオサウンドを実現。防じん防水規格IP55対応で最長6時間の長持ちバッテリーを搭載。
  • 29gと軽量で、長時間の使用でも快適。デュアルノイズキャンセリングマイクを搭載し、周囲のノイズを除去し、電話やビデオ会議で安定した通話が可能。
最安価格(税込):

¥8,770 スレートグレー[スレートグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,770 スレートグレー[スレートグレー]

マツヤデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,770¥15,911 (43店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:骨伝導 装着方式:ネックバンド OpenMoveのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OpenMoveの価格比較
  • OpenMoveのスペック・仕様
  • OpenMoveのレビュー
  • OpenMoveのクチコミ
  • OpenMoveの画像・動画
  • OpenMoveのピックアップリスト
  • OpenMoveのオークション

OpenMoveShokz

最安価格(税込):¥8,770 [スレートグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月18日

  • OpenMoveの価格比較
  • OpenMoveのスペック・仕様
  • OpenMoveのレビュー
  • OpenMoveのクチコミ
  • OpenMoveの画像・動画
  • OpenMoveのピックアップリスト
  • OpenMoveのオークション


「OpenMove」のクチコミ掲示板に
OpenMoveを新規書き込みOpenMoveをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

有線接続

2021/11/21 09:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Shokz > OpenMove

クチコミ投稿数:4件

Bluetooth以外で有線での接続も可能でしょうか?

書込番号:24455840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21987件Goodアンサー獲得:3004件

2021/11/21 10:57(1年以上前)

出来ないです。
端子ついてないです。

書込番号:24455957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/11/21 11:12(1年以上前)

早々にありがとうございました。
SONYのヘッドフォンでBluetooth接続のものが、充電用ポートにコードを繋いで有線での使用も出来たため、お聞きしました。

書込番号:24455983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21987件Goodアンサー獲得:3004件

2021/11/21 11:41(1年以上前)

>SONYのヘッドフォンでBluetooth接続のものが、充電用ポートにコードを繋いで有線での使用も出来たため、お聞きしました。

SBH90Cでしょうか?

BluetoothでUSB接続可能な機種は特殊な部類です。
ほとんどの機種ではできません。
逆に出来る機種は、強力なアピールポイントになるので
サイトに記載があるかと思います。

USB接続可能な場合、本体にDACが内蔵されている必要があります。
なのでスペック表にDACに関するスペックの記載があるかと思います。

BTとアナログ接続のタイプの方が機種は多いかもしれません。
DACを搭載しなくて良い分、簡単だからだと思います。

書込番号:24456036

Goodアンサーナイスクチコミ!7


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21987件Goodアンサー獲得:3004件

2021/12/15 16:58(1年以上前)

AfterShokz の有線版を見つけました。

AS400、AS401  マイクなし
AS450、AS451  マイク付き

2014〜2017年位にうっていたみたいです。
Amazonだと2019年位までレビューがあるようです。

中古をチェックすると、もしかすると入手できるかもしれません。


ひとつ気になる点を発見しました。
有線でも充電式です。どうもアンプが必要みたいで、電池なしでの
稼働はできないつくりのようです。

Bluetoothの場合、バッテリー積んでますので、稼働出来ます。
有線・無線両用にしても、どっちもバッテリー使うので、バッテリイー
なくなったら有線で、みたいな事は出来ないようです。

骨伝導の有線自体あまり見かけないですが、このあたりが
もしかすると制約になっているのかもしれません。

有線ですらバッテリー式だと、基本的にバッテリー死んだら、
製品寿命も終わりになります。電池式だと良いかもしれませんが。
寿命がある有線というのはあまりユーザー受けはよくないかも
しれません。

書込番号:24495639

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Shokz > OpenMove」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 1 2023/11/22 21:33:12
discordの使用時の音質の悪化 1 2025/02/05 22:38:30
料理や皿洗いの時も聞こえますか? 14 2022/07/06 22:55:25
静かな部屋での音漏れについて 3 2022/05/26 23:44:54
マイク機能について 3 2022/02/20 20:55:45
LINE通話の着信について 2 2022/01/09 18:30:29
Wi-Fiなしの時 2 2021/12/05 20:35:01
有線接続 4 2021/12/15 16:58:59
メガネ・サングラスとの干渉 4 2021/11/21 19:56:09
遅延 2 2021/12/10 9:41:10

「Shokz > OpenMove」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OpenMove
Shokz

OpenMove

最安価格(税込):¥8,770発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

OpenMoveをお気に入り製品に追加する <816

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング