『静かな部屋での音漏れについて』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

OpenMove

  • ネックバンド型の骨伝導ワイヤレスイヤホン。骨を通して音楽や通話を聴きながら、家族や友人の話し声、電車のアナウンスも聞き取れる。
  • 「PremiumPitch 2.0 骨伝導テクノロジー」によりダイナミックステレオサウンドを実現。防じん防水規格IP55対応で最長6時間の長持ちバッテリーを搭載。
  • 29gと軽量で、長時間の使用でも快適。デュアルノイズキャンセリングマイクを搭載し、周囲のノイズを除去し、電話やビデオ会議で安定した通話が可能。
最安価格(税込):

¥8,770 スレートグレー[スレートグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,770 スレートグレー[スレートグレー]

マツヤデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,770¥15,911 (41店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:骨伝導 装着方式:ネックバンド OpenMoveのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OpenMoveの価格比較
  • OpenMoveのスペック・仕様
  • OpenMoveのレビュー
  • OpenMoveのクチコミ
  • OpenMoveの画像・動画
  • OpenMoveのピックアップリスト
  • OpenMoveのオークション

OpenMoveShokz

最安価格(税込):¥8,770 [スレートグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月18日

  • OpenMoveの価格比較
  • OpenMoveのスペック・仕様
  • OpenMoveのレビュー
  • OpenMoveのクチコミ
  • OpenMoveの画像・動画
  • OpenMoveのピックアップリスト
  • OpenMoveのオークション


「OpenMove」のクチコミ掲示板に
OpenMoveを新規書き込みOpenMoveをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

静かな部屋での音漏れについて

2022/05/24 10:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Shokz > OpenMove

クチコミ投稿数:4件

ヘッドホンだと蒸れる季節になってきたので対策で自宅用にほしいと思っているんですが、音漏れの程度はどのくらいでしょうか?
例えば深夜の静かな部屋で窓を開けていたりすると外や隣の部屋まで音が漏れるでしょうか?
用途は音楽というよりゲームやYouTubeなのでそこまで音質は求めていませんし、大音量で聞くこともありません。
どちらかといえば無線で長時間稼働してくれる方がいいです。
別にこのメーカーにこだわっているわけでもないので別にいい商品があるとかありましたら教えていただけるとありがたいです。

書込番号:24759977

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/05/24 11:00(1年以上前)

>例えば深夜の静かな部屋で窓を開けていたりすると外や隣の部屋まで音が漏れるでしょうか?

そこまでは漏れないです。
電車で隣に座ってる人にはかすかに聞こえるとは思いますけど。

書込番号:24760010

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/05/24 19:48(1年以上前)

ヘッドホンを持っているなら、ヘッドホンを外側に向けて、その辺に
放置した状態、を考えると近いと思います。
(左右がぴったりひっつく状態ではなく、という感じで)

同じ室内にいて5m位離れたら音はほとんど聞こえないのでは。

テレビよりは全然音は小さいです。

>別にいい商品があるとかありましたら教えていただけるとありがたいです。
蒸れないという点では、OpenMoveで良いのではないでしょうか。

合皮ではなく、ベロアパッドのオンイヤーでも良いと思うのですが、
現行だとなかなかなさそうですね。

書込番号:24760776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/05/26 23:44(1年以上前)

具体的に教えていただきありがとうございます。

書込番号:24764432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shokz > OpenMove」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 1 2023/11/22 21:33:12
discordの使用時の音質の悪化 1 2025/02/05 22:38:30
料理や皿洗いの時も聞こえますか? 14 2022/07/06 22:55:25
静かな部屋での音漏れについて 3 2022/05/26 23:44:54
マイク機能について 3 2022/02/20 20:55:45
LINE通話の着信について 2 2022/01/09 18:30:29
Wi-Fiなしの時 2 2021/12/05 20:35:01
有線接続 4 2021/12/15 16:58:59
メガネ・サングラスとの干渉 4 2021/11/21 19:56:09
遅延 2 2021/12/10 9:41:10

「Shokz > OpenMove」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OpenMove
Shokz

OpenMove

最安価格(税込):¥8,770発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

OpenMoveをお気に入り製品に追加する <816

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング