『実機があった』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SOG02 au

約6.1型フルHD+有機ELを採用したフラッグシップ5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月17日

カラー:

中古価格(税込):¥15,466 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SOG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『実機があった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SOG02 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SOG02 auを新規書き込みXperia 5 II SOG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信5

お気に入りに追加

標準

実機があった

2020/10/14 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SOG02 au

スレ主 KIMUTAKAUさん
クチコミ投稿数:214件

こんにちは。
家の近くのケーズにBDメディアを買いに行ったついでにauの売り場に寄ったら実機が置いてあってびっくり。
少しだけ触って来ました。色はブルーでしたが5より少しだけ色が濃い感じでした。
触った感じですが、サイドが5比で少し丸っこい感触です。Googleアシスタントのボタンは小さ目で思ったより邪魔になりませんが、スイッチのストロークが短くて軽いので、誤タッチでの起動が心配。
各種設定がパスワードでロックされてたのでリフレッシュレートの比較はできませんでした。スミマセン。

書込番号:23726350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件 Xperia 5 II SOG02 auのオーナーXperia 5 II SOG02 auの満足度5

2020/10/15 18:07(1年以上前)

>KIMUTAKAUさん
おお、貴重な情報ありがとうございます!!
近くのケーズにでも行ってみます。
因みに家電量販店で買う場合、多少は安くなっていたりしますか?

私はSimフリー版を購入する予定ですので、
キャリア版とは、操作感とか変わってくるかもしれませんが、
待ちきれないので触ってきます(笑)

今回は海外の評価も無茶苦茶高くて、
Simフリー版は予約しないと手に入らないかもしれませんねー。

書込番号:23727933

ナイスクチコミ!9


スレ主 KIMUTAKAUさん
クチコミ投稿数:214件

2020/10/15 19:25(1年以上前)

>デジモノスキスギさん

こんにちは。
価格について当日のケーズの店頭では表記はなくて手書きで「予約受付中」との張り紙があっただけでした。
私は今docomoなんですが、一体いつになったら発表するんだろう?
林檎さんが超魅力的な小型モデルを出して来たので、勿体つけてたら5 U待ってるお客さんを全部そっちに持ってかれそう(笑)。

SIMフリーは私も注目してますが、XPERIA 1 Uみたいに発売が大幅に遅れるならdocomoでもいいかなとは思っています。


書込番号:23728089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/10/15 21:54(1年以上前)

SIMフリー版は恐らく1 II同様、かなり遅れると思います。
抑々3キャリア全てから発売されない限りは、SIMフリー版の発表自体出来ないでしょうし。
ドコモ版は明日か遅くとも来週発表で、今月末発売だと予想しています。
そうなれば、SIMフリー版は前回1 IIのドコモ版が6月18日発売から約4か月半置いて今月30日発売ですから、早くても発表・発売共に来年1〜2月頃かと。

書込番号:23728454

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/10/15 22:00(1年以上前)

因みに前モデルのXperia 5のSIMフリー版は、発売から僅か1か月で初期在庫が全て完売してしまいました。
現在はブラックのみ明日入荷(先日までは24日頃になってた)、残る3色は12月19日頃入荷と、5 IIが既に発売された後まで入手できない状態です。

そう思うと5 IIもSIMフリー版が出れば、同様に初期在庫が早々に完売すると思われます。


https://pur.store.sony.jp/xperia-sp/products/J9260/J9260_purchase/?s_tc=st_gp_somc_xperia-sp_xperia5

書込番号:23728467

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件 Xperia 5 II SOG02 auのオーナーXperia 5 II SOG02 auの満足度5

2020/10/17 10:59(1年以上前)

>KIMUTAKAUさん
ありがとうございます!まだ隠されているんですねー。
あいにくの雨ですが、近場のケーズに行ってみたいと思います!

5 IIは、
・主に買い替えたくない人(長期で使いたい人)
・それなりにゲームしたい人(スペックが必要十分)
・バッテリ劣化が気になる人(HS神)
向けですよね。

私は位置ゲーにとても向いた端末だと思っていて
・160g前後
・直電供給(HS神)
この2点が揃ったので、これ以上の端末は存在しない事になりました。


>arrows manさん
そうなると、予約必須ですね。
いつもなら初期バグ回避で、発売から数か月待つところですが、今回は我慢できない仕上がり(笑)
ネットショップで予約可能な所でおすすめ、あったりしますか?発表されたら即予約したいですが。。

書込番号:23731332

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 II SOG02 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SOG02 au
SONY

Xperia 5 II SOG02 au

発売日:2020年10月17日

Xperia 5 II SOG02 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング