『悩みに悩んだ末、Xperia 5 II をポチリました!』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SOG02 au

約6.1型フルHD+有機ELを採用したフラッグシップ5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SOG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『悩みに悩んだ末、Xperia 5 II をポチリました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SOG02 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SOG02 auを新規書き込みXperia 5 II SOG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SOG02 au

クチコミ投稿数:7件 Xperia 5 II SOG02 auのオーナーXperia 5 II SOG02 auの満足度4
機種不明

Xperia 5 II

毎月のスマホ代の高さに嫌気がさして2019年2月にそれまでのXperiaXZ1からAQOUS sense3に機種変・・・月々のスマホ代は確かにかなり安くはなったのですがその使用はストレスが半端ではありませんでした。
ahamo、povoといった格安プランが出てからは機種の選定に入った・・・最初はXperia 10 IIIとAQUOS sense5G で考えていましたが皆さんの口コミやヤマダ電気の担当者の話から、現行機よりは改善するものの、XZ1より性能的には劣り、型落ちのハイエンドに目を付けた!
まあ結果的には現状au onloneで購入するのが適切と判断し、今夜Xperia 5 II をポチリました。
条件付きとは言え、実質53800円なら納得・・・一旦5GMAXで料金は高くなりますが、キャリアメールが使えるようになるかどうかの見解が出れば、即povoに切り替える予定です。

書込番号:24306709

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2021/08/25 00:19(1年以上前)

キャリアメールの持ち運びは年内に実現するとありますが、現状では見込みはうすそうです。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1333969.html
アドレスが変わってもいいなら、UQも視野に入れたほうがいいでしょう。

書込番号:24306856

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/08/25 09:04(1年以上前)

細かいですが、2019年2月地点ではsense3は発売も発表もされてませんよ
また選択された5UはXZ1より3世代も上で性能も爆上げしてます

ハイエンドへ無事に戻られたので良いですが、少なくともハイエンドからミドルレンジへは性能を持て余すとか安いとかいう理由で飛び付くのはNGですね

書込番号:24307086

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Xperia 5 II SOG02 auのオーナーXperia 5 II SOG02 auの満足度4

2021/08/25 09:15(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん

過去スレ見るとAQUOS sense3購入は2019年2月ではなく12月みたいですね。その時期ならすでに発表・販売開始されてますし。

書込番号:24307101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件 Xperia 5 II SOG02 auのオーナーXperia 5 II SOG02 auの満足度4

2021/08/25 14:01(1年以上前)

大変失礼しました<(_ _)>
AQOUS sense3にしたのは2019年12月の入力ミスでした。

書込番号:24307411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 II SOG02 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SOG02 au
SONY

Xperia 5 II SOG02 au

発売日:2020年10月17日

Xperia 5 II SOG02 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング