『デュアルSIM非対応?』のクチコミ掲示板

Galaxy A51 5G SCG07 au

約6.5型Super AMOLEDを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A51 5G SCG07 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デュアルSIM非対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A51 5G SCG07 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A51 5G SCG07 auを新規書き込みGalaxy A51 5G SCG07 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デュアルSIM非対応?

2021/09/23 10:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A51 5G SCG07 au

スレ主 K212さん
クチコミ投稿数:9件

GALAXY A51のAU版は、デュアルSIMは非対応なのでしょうか?
A51のトリプルスロットを売っているのを見かけますが、海外専用なのでしょうか?
楽天モバイルとの2台持ちなので、1台にまとめれたら良いと思っています。
調べ方が悪いのか、答えが見つからない為、ご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:24357541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A51 5G SCG07 auのオーナーGalaxy A51 5G SCG07 auの満足度5

2021/09/23 10:12(1年以上前)

国内版はドコモ版及びau版ともにキャリア仕様・日本仕様で開発されている専用モデルでシングルSIM仕様ですよ。
海外でもデュアルSIMモデルとシングルSIMモデルがあります。

また国内版Galaxyシリーズでこれまで発売された機種全て、シングルSIM仕様となってます。

書込番号:24357559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


mjouさん
クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:473件

2021/09/23 10:21(1年以上前)

もちろんシングルSIMです

A51のトリプルスロットを売っているのを見かけますが、海外専用なのでしょうか?
並行ものです

書込番号:24357582

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A51 5G SCG07 auのオーナーGalaxy A51 5G SCG07 auの満足度5

2021/09/23 10:22(1年以上前)

補足

デュアルSIMモデルはnanoSIM×2、または、nanoSIM×microSD(SD使う場合は排他)で利用可能ですが、国内版はnanoSIM×microSDの組み合わせしか利用できず、仮にSIMを2枚挿してもIMEIが1つしかないため1枚しか認識しません。

仮に海外版のSIMトレイを流用しても1枚しか認識しませんし、購入時端末取り付けされているSIMトレイ以外を利用するのは故障や不具合にもつながる場合がありますし、全て自己責任になります。

書込番号:24357586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 K212さん
クチコミ投稿数:9件

2021/09/25 02:04(1年以上前)

やはり無理だったのですね。
詳しくご回答ありがとうございます。
スッキリ致しました。

書込番号:24361041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 K212さん
クチコミ投稿数:9件

2021/09/25 02:05(1年以上前)

ありがとうございます。
デュアルSIMは諦める事に致します。

書込番号:24361042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A51 5G SCG07 au
サムスン

Galaxy A51 5G SCG07 au

発売日:2020年11月 7日

Galaxy A51 5G SCG07 auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング