公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 2月10日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥8,594〜¥10,099 登録中古価格一覧(14製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au
機種変更して数日でバグが・・・「アプリの検索」画面にあるgoogleやツールのフォルダをタップすると開くが、自動で閉じてしまう。閉じるまでの時間は平均1〜3秒くらい。auサポートセンターの対応も悪く、他の方も同様の事例があるようで、プログラムの更新を待てとのこと。新品買って不良品つかまされ損した感じ満載です。購入するならもう少し(バグが治るまで)待ったほうがいいと思います。
書込番号:24006132
13点
昨日からセットアップしていて、確かにそんな感じ
でしたが、今日アップデートしたら治っているような
気が・・・
書込番号:24008270 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
まだ解消されてません¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯
書込番号:24009061 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>山ちゃん7777さん
レビューをみて試してみたら、バッチリ現象が再現されました。急げば中のアプリを起動できるのも。最新機種に最新OSですから、この手の不具合はまだ出てくるかも知れませんね。私は生暖かく見守ります。
書込番号:24009934
7点
ありがとうございます。
納得いかない部分はありますが、各アプリは使えるので取り敢えず待ちます。
書込番号:24010768 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本日、解消されたようです。スッキリ。
書込番号:24021249 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私もこの不具合になりました。
一週間前に買ったばかりです。
使えなくなったアプリが複数あります(電話がかけられない)。
データの設定が面倒なので再インストールは避けたいのですが、
とりあえずアプリを起動させるためにはどうしたら良いのでしょうか?
シャープのサポートもつながりません。
どこかに情報ありましたら教えて下さい。m(_ _)m
書込番号:24038150
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/12/16 13:06:18 | |
| 5 | 2023/07/10 21:58:17 | |
| 4 | 2022/11/13 9:42:18 | |
| 4 | 2022/10/08 21:43:14 | |
| 0 | 2022/08/24 10:35:10 | |
| 3 | 2022/07/21 19:13:32 | |
| 9 | 2022/07/15 12:38:34 | |
| 20 | 2022/08/18 22:37:34 | |
| 3 | 2022/04/13 12:32:23 | |
| 10 | 2022/03/27 13:01:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








