公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 9月30日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥44,726〜¥47,080 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten BIG 楽天モバイル
仮に楽天を解約した場合、この端末を他の三大キャリアでも利用することは可能でしょうか?
ググったら、Rakten miniではIIJのドコモ回線を利用できるみたいですが…
ヨドバシの店員さんに聞いても動作の保証はできないと言うことでしたが …
書込番号:24046635 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
・IIJ
・ahamo
・povo
・LINEMO(プラチナバンド非対応)
で使えます。
現状本家本元のキャリアでは使えません。
書込番号:24046845 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
https://s.kakaku.com/bbs/J0000032323/SortID=24041520/
MiniやHandでの他社eSIM稼働報告は有りますがBIGは見かけ無いですね
対応周波数帯からすればpovoは問題無さそうですね
書込番号:24047230 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>nkym1016 様
>舞来餡銘 様
ご回答ありがとうございます。楽天の電波状況が悪ければ、ドコモのahamoに乗り換えようと考えているので、安心しました。ドコモ(ahamo)のプラチナバンドや5Gにも対応しているのであれば、嬉しいですね。ご教示、ありがとうございました。
書込番号:24047477 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>dreaming_sleeperさん
ahamoはまだeSIM提供して無いので注意が必要です
書込番号:24062606 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
IIJmioのeSIMで稼働しています。
アクティベーションコードを端末にインストールし 、APN 設定をすれば使えます。
書込番号:24117967 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「楽天モバイル > Rakuten BIG 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/01/05 13:14:06 | |
| 3 | 2022/08/20 19:56:44 | |
| 5 | 2022/07/14 21:02:37 | |
| 3 | 2022/08/30 13:29:03 | |
| 3 | 2022/06/01 20:10:45 | |
| 1 | 2022/04/24 17:24:18 | |
| 3 | 2022/11/14 19:35:17 | |
| 3 | 2022/01/25 20:59:46 | |
| 2 | 2022/01/14 13:36:49 | |
| 4 | 2021/11/16 11:46:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










