『ワイモバイルへMNPしました』のクチコミ掲示板

Rakuten BIG 楽天モバイル

6.9型の有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 9月30日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Rakuten BIG 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルへMNPしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten BIG 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten BIG 楽天モバイルを新規書き込みRakuten BIG 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイモバイルへMNPしました

2022/06/22 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten BIG 楽天モバイル

クチコミ投稿数:1297件 Rakuten BIG 楽天モバイルのオーナーRakuten BIG 楽天モバイルの満足度4 M まつたろう 

先日ワイモバイルへ7月まで1ヵ月間シンプルMの契約でということで現金貰ってきました
その後Sにする予定です
Mでもたっぷり余らせてますからSで繰り越しあるので余裕です
eシムなのでQRコードで簡単みたいでスタッフさんにやってもらいました
ところが2日後まったく電波掴まず
ショップで再度QRコードでセット
しかし掴まないのでスタッフさんがちゃちゃっと手入力してセットしてもらいようやく電波を掴みました
2日経つけど正常です
Rakuten BIGは1年3か月まったく正常だったのに大丈夫かな・・・です

書込番号:24805936

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2022/06/23 09:14(1年以上前)

最初の設定でAPN設定をして無かったのかも知れませんね

楽天モバイルオリジナルモデルは他社キャリアAPN登録されて無いですから

書込番号:24806649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1297件 Rakuten BIG 楽天モバイルのオーナーRakuten BIG 楽天モバイルの満足度4 M まつたろう 

2022/06/23 11:03(1年以上前)

ショップの人はとても慣れた感じでセットしてました
それでもダメなんてことがあるんですね
QRコードで簡単になったもんだねとお話してたのにまさかの出来事でした二度目も電波を掴まないのでスタッフがササッと入力してようやく電波を掴むようになりました
本日も快調です

書込番号:24806767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1297件 Rakuten BIG 楽天モバイルのオーナーRakuten BIG 楽天モバイルの満足度4 M まつたろう 

2022/08/30 13:29(1年以上前)

解約してタブレット化してたRakuten BIGを今度はまいそくにしました
昼は使い物になりませんがそれ以外は特に遅くて困ることもなく使えてます
Twitterの知り合いからの紹介だったので事務手数料3300円が無料でした

eシムなのでまたまた婿殿にセットしてもらいました
楽天からY!mobileにしたときもAPがイマイチセットされずに手入力で繋がりました
au回線のみeシム対応ということでSBとKDDIの2回戦あれば先日のauの不具合があってもどちらかで電話使えると思いいます

速度は1.5Mということで https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88&oq=%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88&aqs=chrome..69i57j69i61l3.5988j0j4&sourceid=chrome&ie=UTF-8 で計測したところ1.7くらい出てました
まぁ誤差範囲だと思います
昼の計測はなんと測定不可となりましたw
さすがの劇遅です

書込番号:24900174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「楽天モバイル > Rakuten BIG 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Rakuten BIG 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten BIG 楽天モバイル

発売日:2020年 9月30日

Rakuten BIG 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング