『RTX3070と使える底面ファン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX/Mini-DTX 幅x高さx奥行:185x292x376mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 MasterBox NR200Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterBox NR200Pの価格比較
  • MasterBox NR200Pのスペック・仕様
  • MasterBox NR200Pのレビュー
  • MasterBox NR200Pのクチコミ
  • MasterBox NR200Pの画像・動画
  • MasterBox NR200Pのピックアップリスト
  • MasterBox NR200Pのオークション

MasterBox NR200PCOOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年10月 9日

  • MasterBox NR200Pの価格比較
  • MasterBox NR200Pのスペック・仕様
  • MasterBox NR200Pのレビュー
  • MasterBox NR200Pのクチコミ
  • MasterBox NR200Pの画像・動画
  • MasterBox NR200Pのピックアップリスト
  • MasterBox NR200Pのオークション

『RTX3070と使える底面ファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterBox NR200P」のクチコミ掲示板に
MasterBox NR200Pを新規書き込みMasterBox NR200Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

RTX3070と使える底面ファン

2022/10/02 00:01(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > MasterBox NR200P

クチコミ投稿数:3件

このケースに、見た目が全てでCPUクーラーはWraith Prism、グラボはGalakuro RTX3070で組もうと一式発注して待っているところです。
後ろから92mmファンで吸気、天面から付属の120mmファン×2で排気とする予定ですが、厚さ54mmのグラボの下に底面ファンは置けますか?
まだ届いていないのですがワクワクが止まらないため教えてください。

書込番号:24947684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/10/02 00:22(1年以上前)

実際つけてみないとわからない気もするんで、グラボ付けてから実測してケースファン選んでみては?
ちょこちょこアップグレードするのも楽しいですよ

書込番号:24947704 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件 MasterBox NR200PのオーナーMasterBox NR200Pの満足度4

2022/10/02 00:33(1年以上前)

多分置けない

54mm+25mm=79mmだけど

スロット厚みって約20mmなので3スロットだと60mmどう見てもスロット下が20mmある様に見えないし、グラボとファンは少なくとも10mm位は空けたいから、難しいと思うのですが

書込番号:24947717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件 MasterBox NR200PのオーナーMasterBox NR200Pの満足度4

2022/10/02 00:36(1年以上前)

追記

どうしてもファンを摘むなら15mm厚のスリムファンにすれば付くのでは?

書込番号:24947722 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/02 06:22(1年以上前)

一つだけ。


今のLHR版 Galakuro RTX3070の前の非LHR Galakuro RTX3070使用してたけど、
8pin 本しかないので、あまりお勧めはしませんよ。
https://kakaku.com/item/K0001330846/

マザーボードと同じくらいの横幅で、そんなに五月蠅くもないファンでしたがGPU温度はやや高めだったかな。

短めサイズの3070ならZOTACのが良いと思う。
https://kakaku.com/item/K0001377640/spec/#tab

書込番号:24947845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/10/02 06:36(1年以上前)

>男・黒沢さん
ちょこちょこ手を入れていくのが自作の醍醐味とは思うのですが、初めての自作でワクワクが止まらないのです 笑。

>揚げないかつパンさん
cooler masterの15mmのファンがないんですよねー。揃えたいのに…

書込番号:24947856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/10/06 01:24(1年以上前)

組み上がりました!
グラボの下に15mmのファンは置けそうですが、グラボのファンがかなり吸い込んでくれてるので、今のところ不要でした。

書込番号:24953101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > MasterBox NR200P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterBox NR200P
COOLER MASTER

MasterBox NR200P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 9日

MasterBox NR200Pをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング