『通話中の外音取り込みの方法について』のクチコミ掲示板

2020年11月30日 発売

AVIOT TE-D01m

  • 高精度のアクティブノイズキャンセレーション機能「マイルドANC」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。男女を問わず、小さな耳にも快適にフィット。
  • 金属音や人の声などの中高音域は「パッシブノイズアイソレーション」、飛行機などの低音域では「マイルドANC」を機能させ全帯域でノイズを軽減。
  • 動画再生やゲームで力を発揮する低遅延性能を併せ持ったコーデック、aptX Adaptiveを採用。イヤホン単体で10時間、ケース込みで50時間の再生が可能。
最安価格(税込):

¥8,905 コーディナルレッド[コーディナルレッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,905 コーディナルレッド[コーディナルレッド]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,905¥8,905 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ AVIOT TE-D01mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-D01mの価格比較
  • AVIOT TE-D01mのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01mのレビュー
  • AVIOT TE-D01mのクチコミ
  • AVIOT TE-D01mの画像・動画
  • AVIOT TE-D01mのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01mのオークション

AVIOT TE-D01mプレシードジャパン

最安価格(税込):¥8,905 [コーディナルレッド] (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月30日

  • AVIOT TE-D01mの価格比較
  • AVIOT TE-D01mのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01mのレビュー
  • AVIOT TE-D01mのクチコミ
  • AVIOT TE-D01mの画像・動画
  • AVIOT TE-D01mのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01mのオークション


「AVIOT TE-D01m」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-D01mを新規書き込みAVIOT TE-D01mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話中の外音取り込みの方法について

2021/01/20 10:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01m

スレ主 notl46さん
クチコミ投稿数:2件

数日前よりこちらのイヤホンを使用しております。
音楽試聴時は左側を長押しすることで外音取り込み機能を問題なくオンにできるのですが、
通話中(純正の電話機能とLINEビデオ通話)に左側を長押ししても「ピーン」という効果音はするものの機能が起動せず、「アンビエントマイク」というアナウンスも流れませんでした。
何か原因があるのでしょうか。
使用している端末はiPhone12(iOS14.3)になります。
よろしくお願いします。

書込番号:23917151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件 AVIOT TE-D01mのオーナーAVIOT TE-D01mの満足度3

2021/01/25 16:53(1年以上前)

こんにちわ。
これ、私も困っていてサポートに質問投げましたが全く応答無しです。
普通の音声通話もですか。私も使っている会議アプリで同様になります。

書込番号:23926980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 notl46さん
クチコミ投稿数:2件

2021/02/04 11:32(1年以上前)

こちらもサポートにメールを送りましたが音沙汰なしです。
そういう仕様なのかもしれませんね。
ありがとうございます。

書込番号:23945662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/21 22:30(1年以上前)

どこかのレビューで、通話中は外音取込みやノイキャンは使えない仕様、と書いてあるのを見かけました。
他のイヤホンでも そういう仕様のものはありますし、通話中は使えないんでしょうね。とても残念です。

それと、外音取込みは、右から聞こえるノイズが気になります。

書込番号:24035177

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01m」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-D01m
プレシードジャパン

AVIOT TE-D01m

最安価格(税込):¥8,905発売日:2020年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AVIOT TE-D01mをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング