|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥24,800〜¥41,300 登録中古価格一覧(202製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 64GB SIMフリー
アンドロイドユーザーです。12 miniに乗り換えようと思ってるんですけど、iPhone の価格って変動しないんですか?価格推移グラフもないし、値下がりした時のお知らせ設定もない。もう少し値段が下がったら買おうと思ってるんですけど、待っても無駄なのかな、、
書込番号:24078437 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>woodsideguyさん
Appleから購入するSIMフリーは基本的に次機種が出るまで下がりませんね。
書込番号:24078451 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
SIMフリーiPhoneを正規店で購入ってことなら値下げとかはないよ(Apple自体が価格改定すればありえるけどよほどのことがない限りそういうのもない)
安くなるのは秋に新製品が出ると旧型が1万くらい安くなって併売されるくらいだね
書込番号:24078453 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
小さいiPhoneは日本では一定数の需要有りますからねえ、、
5G対応初期の12 miniはバッテリー持ちが微妙なので個人的にはSE2をお勧めしますけどね
書込番号:24078465 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
世界的不人気で部品メーカーへの発注停止?
減産、生産完了なら流通在庫のみとなり
逆に高値安定とか?
書込番号:24078507 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
これでも、最近はAppleも価格変動を許容するようになりました
以前までは数年前の機種でもほぼ値段が落ちずずっと高値維持状態でした
かと言ってもApple製品はリセールバリューが極めて高いのみならず5年後も現役レベルで戦えるくらいのハイスペックですので価格は致し方ないものです
現状、iPhoneを安く買う方法は、
・関係者にお願いして従業員価格で手にれる(が、かなり条件はキツイです)
・キャリアの抱き合わせで買う
・中古品で上手く見つける
くらいしかありません
余談ながら、
以前は、物価の安い国で探そうとしても無駄な悪足掻きでした
全世界ほぼ共通の値段だったため、国によってはiPhoneを持てる=お金持ち・富裕層、みたいな扱いです
従って日本人って何の危機感も無く外出時に歩きスマホをするんですが、国によっては「私は金持ちです。どうぞ自由に襲って下さい」と言わんがばかりの愚行なんですよね…
書込番号:24078580
12点
>woodsideguyさん
特に日本ではiPhoneじゃなきゃならない。
お金に糸目をつけないという人が一定数いますから、わざわざ値下げをしなくても売れるからでは?
書込番号:24078629 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>12 miniはバッテリー持ちが微妙なので個人的にはSE2をお勧めしますけどね
同じ使い方ならSE2の方が全然バッテリー持ちませんが。
書込番号:24078832
22点
iPhoneは基本的に回線契約を伴わない買い方では値引きされません。
新型が発売されると旧型が値下げされますが、一部ラインナップから消えます。
一番賢い買い方は発売直後に新型を買うか、新型が発売された後値引きされた旧型を買う事です。
今時期、例年ならキャリアが新入学や新社会人を取り込むのに安売りしますが、総務省の指導でそういうのも無くなりました。
なので新しいiPhoneが発売されるまで、いつ買っても値段は変わりません。
稀に会社の経費で買い、新品のままネットで売ってお小遣いにする方がいますが、補償などの問題もあり
そういう物も視野に入れるかどうかはスレ主さん次第です。
書込番号:24080167 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
今80050円。少し値下がりしてるじゃないですか。大きな値下がりはないのかな
書込番号:24081053 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
価格.comに載っている82280円より安い金額の物は、
いわゆる正規販売店ではなく、どこかから買取したと思われるもので、本来の意味のバッタもんです。
保証開始日やApplecare+に入れるかどうかという不安が残る物です。
供給も安定してませんので、色や容量がまちまちです。
使用上問題はありませんが、そういう物でもよろしいのであれば、待てばもっと安くなるかもしれませんし、ならないかもしれません。
正規店では皆さんも言うように値下げはありません。
書込番号:24081089
15点
価格はさがりますよ。みんなアップルストアで買わないといけないと思ってるから下がらないと言ってるだけ。KAKAKUに載ってる他のお店、携帯空間、とか信頼できます。少しずつですが値段はさがります
書込番号:24139046
![]()
4点
いい情報ありがとうございます
書込番号:24139097 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
良い情報ありがとうございました
書込番号:24152992 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://s.kakaku.com/bbs/M0000000825/
iPhone12Miniがバッテリー持ち良い、て数%の事だけ
ほとんど変わらない
書込番号:24936213 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
URL間違えました
https://s.kakaku.com/bbs/J0000034160/SortID=24927368/
該当クチコミです
書込番号:24936279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 12 mini 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/06 15:28:25 | |
| 1 | 2025/05/05 9:32:24 | |
| 2 | 2025/01/10 13:01:16 | |
| 9 | 2024/11/27 15:12:54 | |
| 9 | 2024/08/30 19:00:24 | |
| 1 | 2024/07/30 8:42:26 | |
| 3 | 2024/03/17 9:06:25 | |
| 5 | 2024/01/22 23:28:11 | |
| 0 | 2023/12/11 6:50:40 | |
| 8 | 2023/11/16 19:57:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











