『iphone』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『iphone』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

iphone

2021/10/24 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB SIMフリー

スレ主 趙雲@さん
クチコミ投稿数:24件

私はiphone xsを使用しています。
妻が12に変えた為、色々といじってみた感想などを書いてみます。
ホームボタンありモデルからの機種変ならとてもオススメ出来ます。
最新の13やPROモデルに比べてサイズの割に軽くて操作しやすいです。
X/XS以降からの変更ははっきり言って必要無いと思いました。
iosのサポートが続くうちはXSで充分だなと思いました。
個人的には背面のリンゴマークが中央に移動しサイズも大きくなったのがちょっと嫌でした。


書込番号:24411344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8582件Goodアンサー獲得:1105件

2021/10/24 18:47(1年以上前)

>最新の13やPROモデルに比べてサイズの割に軽くて操作しやすいです。

iPhone13:173g、iPhone12:162gで、その差は11g。11gの差で操作性が変わりますか?
うちにもXS:174gがあるので12と比較してみましたが、12gの差なんかわかりませんでした。

書込番号:24411703

ナイスクチコミ!9


dai2222さん
クチコミ投稿数:11件

2021/10/26 06:25(1年以上前)

自分は、6→iPhone12と機種変してUQ契約して、月額1700円位で使ってますが、画面大きくて、処理速度爆速でストレスフリーで満足してます。
どんなアプリも落ちるとか無くなりました笑

12から13で、SoCの速度が15%程速くなっているようですが、体感変わらないので
後は重量/バッテリー容量(13のほうが15%ほど長持ちするらしい)/カメラが少し13が進化/約1万円の値段の差という所で、どこを重要視するかは好みですかね?

自分は12を4-5年は使い倒そうかと思ってますよ。処理がモッサリしてきたら替え時かなーと。

書込番号:24413877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 趙雲@さん
クチコミ投稿数:24件

2021/10/26 18:34(1年以上前)

6からの変更でしたらかなり満足度高いと思います。
4〜5年は余裕で使えますね。

書込番号:24414707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 12 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 64GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング