『miniの不具合がちらほら話題ですが…』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『miniの不具合がちらほら話題ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

miniの不具合がちらほら話題ですが…

2020/11/16 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 レテ丸さん
クチコミ投稿数:12件

こちらのモデルでも、miniのようなロック解除できない問題はあるのでしょうか?

書込番号:23790970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/16 09:50(1年以上前)

>レテ丸さん
iPhone 12miniはmini専用のディスプレイパネルですので
ハードウェア起因の場合、違うディスプレイパネルは
同じ不具合出ないと思います。
ソフトウェアの場合は同じ症状出るかもしれませんが
全ての人がずっと不具合抱えてる訳でもないので
もうしばらく情報が集まらないと分からないと思います。
https://iphone-mania.jp/news-329310/
ケースやフィルムの使用止めることで防止になってる例も
あるようなので一概にiPhone本体だけの不具合でもなさそうです。

書込番号:23790990

ナイスクチコミ!1


スレ主 レテ丸さん
クチコミ投稿数:12件

2020/11/16 10:26(1年以上前)

12proを注文した矢先にminiの不具合が噂され始めたので、なんか不安です……。
原因がハード起因なのかソフト起因なのか、早くはっきりしてほしいですね……。

書込番号:23791036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/11/16 15:49(1年以上前)

誰もが正常品を入手できるかなんてわかりませんが

自分のproは別に何も問題ないです

心配ならより手厚いサポートのためapplecareに入られたらいいと思います

書込番号:23791536

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2020/11/19 15:36(1年以上前)

>レテ丸さん
我が家の場合は自分が12pro、嫁が12miniにしました。
嫁の12miniはやはり不具合出てますよ。
カバー(純正のシリコン)はずすとガラスフィルム張った状態でもロック解除できます。
ソフトウェアアップデートで改善されるかもとありますが、正直ハードの問題な気がしてますし、ソフトで改善できるのか微妙に思ってます。
自分の12proはガラスフィルム、サードパーティカバーでなんの問題もありません。

噂の範疇ですが、アース不良によるものってことでケースをはずして使用する(これは嫁のものでも確認済)、ケースと本体の間にアルミテープ張って、解除するときにそこ触りながら解除する(未確認)ってありますが、アルミテープ貼るって(^^;)
ハードの問題だとすれば、対策品に入替ぐらいしてくれるのかなぁとか思ってますが、どうなんでしょうね。。
裸族で使えば全然問題ないみたいですよ。

書込番号:23797269

ナイスクチコミ!2


Ai_Lifeさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:8件

2020/11/20 17:37(1年以上前)

機種不明

「iPhone 12 miniでロック画面が反応しない」問題は本日更新された iOSアップデートで解消する
との発表がありました。どうやら電池消費を最少限にする機能のソフト的な問題だったようです。
以下、記事内容の引用です・・・・

Appleが、iTunes経由または、iPhone 12シリーズのソフトウェア・アップデート経由で「iOS 14.2.1
ソフトウェア・アップデート」の配布を開始した。iPhone 12 miniでロック画面が反応しないことがある
問題が報告されていたが、このアップデートで解消されるという。

iOS 14.2.1では次の問題が解消されている。

・一部のMMSメッセージを受信できないことがある問題
・“Made for iPhone”補聴器でiPhoneからのオーディオを聴くと音質が悪くなることがある問題
・iPhone 12 miniでロック画面が反応しないことがある問題

https://news.yahoo.co.jp/articles/1270fb51e379456a85fcbd9d4292f6fa544a56e3

書込番号:23799449

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買取 5 2024/12/06 9:46:41
AppleCareについて 10 2024/10/08 4:34:25
今更ですが12pro買いました 3 2024/09/24 21:57:29
レシーバーモジュールの初期不良 2 2023/01/31 19:43:15
iPhone12proの使用感、AppleCareについて 12 2022/03/16 20:43:04
交換してもフリーズするんだよ 3 2022/02/04 6:24:56
充電ケーブルについて。 13 2022/01/18 14:03:10
Gmail 8 2021/07/15 18:54:22
5Gの具合はどうですか? 3 2021/07/13 12:29:54
OCNモバイルONE 構成プロファイル 7 2021/05/10 13:07:40

「Apple > iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 942件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング