『iPhone12ケース』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone12ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信29

お気に入りに追加

標準

iPhone12ケース

2020/11/18 17:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:19999件 iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 ドローンとバイクと... 
別機種
別機種
別機種
別機種

皆さん、iPhone12シリーズはどんなケースを使われていますか?
お気に入りのケースなど、良かったらご紹介ください。

私はお気に入りのspigen製のケースです。
iPhone買い換えるたびにいくつかのケースを購入しますが、気に入って長く使うのはいつもspigenのTPUケースです。
iPhone5sの頃から贔屓にしています。

さらに画面にはガラスフィルム、そしてiPhone11からはカメラ開口部が大きくなったので、ガラスレンズカバーも張っちゃいました。
ほぼフルカバーで、少々落としてもiPhone本体を傷つける可能性は低いと感じています。(^^)v

書込番号:23795480

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:14件

2020/11/18 18:26(1年以上前)

>ダンニャバードさん
こんにちは
私は手帳型一択です↓
免許証とクレカを入れておけば、運転も買い物もiPhoneだけで済むのでお財布要らずで便利だからです
アップルウォレットやカードが使えない場合に備えて、お札も1枚忍ばせてありますが(^^)

https://jp.bonaventura.shop/collections/iphone-12-series

書込番号:23795561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/18 18:47(1年以上前)

>ダンニャバードさん
私は手帳型一択です。本革です。
以前通常のケース(液晶部分の保護がないもの)を使っていました。が、画面側を外側にしてポケットに入れていた際に机の角にポケットの部分をぶつけて液晶を割った事があります。なので液晶部分も保護される手帳型を使用しています。本革の質感も楽しんでおります。

書込番号:23795619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19999件 iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 ドローンとバイクと... 

2020/11/18 19:41(1年以上前)

>ライラックサトルさん
>彩羽のぼーぼさん

ありがとうございます。
お二方とも手帳型なんですね。

ライラックサトルさんのリンク先のケース、かなり良い感じですね。
高級感あって使い心地もよさそうです。って、実際お高いですね...

嫁さんは手帳型を使ってるんですが、私は普段Gパンの後ろポケットに突っ込んでるので、高級感のある手帳型は使いづらいかな。
でもカバンの中に入れておくなら良さそうです。
今度嫁さんへのプレゼント用に検討してみます。
情報ありがとうございました。

書込番号:23795735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2020/11/18 22:32(1年以上前)

自分はPro maxですが、今回の機のデザインが個人的に好きで

マッパ使用です(なら来るなよとは言わないでくださいね(汗))

書込番号:23796091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19999件 iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 ドローンとバイクと... 

2020/11/19 05:13(1年以上前)

>FUJIっ子さん

いえいえ、裸運用の方、ようこそです!

私もiPhone4、4Sの時は裸で使ってました。良いケースもなかったですし。
そして当時のAppleCareとエクスプレス交換サービスは安価でしたので、落としたら新品交換してもらう、くらいの気分で使っていました。
今は交換サービス料が高くなったので、気軽に交換もできなくなりました。
iPhone11からAppleCareすら付けていません。

裸運用、うらやましいです。
でも落としませんか?(^^;)

書込番号:23796474

ナイスクチコミ!6


Brocadeさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/19 08:23(1年以上前)

私はiPhone4、5、6、7、8でずっと裸族でした。
デザインを損いたくない事と、本体の大きさを変えたくなく、特に6以降はケースを着けると片手操作も苦しくなるので着けませんでした。
最近のiPhoneは大型化し、もう裸でも片手操作が苦しくなって来たので、機種も8で止まってしまったのですが、今回のデザインに惚れてようやく機種の更新を決意しました。そこで待望の片手操作が安易なminiも出た訳ですが、Proのステンレスがどうしても気に入り、大きさを犠牲にしてでもProを選択する事になりました。
そこで思ったのが、もうどうせ大きいならケースを着けてもいいかと。
そしてどのケースが良いかに悩み、Proのデザインを損なわない為にはクリアケースをとも考えたのですが、私にはどうしてもチープに見えて、Proの値打ちが下がってしまうように感じ、悩んだ末純正レザーを選択しました。本体デザインが見えなくなり、せっかくのステンレスがもったいないのですが、そこはさすが純正。ケース自体に高級感があり、所有欲を満たしてくれます。
長々とすみません。
今回は純正レザーケース、フルカバーともあって、とても気に入っております。

書込番号:23796636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19999件 iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 ドローンとバイクと... 

2020/11/19 09:03(1年以上前)

>Brocadeさん

iPhoneはできれば裸で使いたいですよね〜!(^^ゞ
私もiPhone6まではケース入れたり裸で使ったりしてたんですが、テーブルに置いて使っていてふと気づくと、カメラの突起でテーブルに傷が入ってしまい、それ以降裸で使うのは諦めました。

純正レザーケース、いいですよね!
やはり高級感があるし精度も高い。良いケースだと思います。

クリアケースのチープ感もとてもよくわかります。
よくあるポリカーボネートのケースなどはすぐに傷だらけになり、汚らしいし保護も中途半端だったりしますね。
でもこのspigenのクリアケースはちょっとしたものですよ。
写真で見るよりも現物はもっとフィット感がありますし、ぱっと見は厚めのクリア塗装を施したiPhoneに見える?は、ちょっとオーバーですが、画像よりも実物の方がずっと好印象です。
値段もお安いので、もし良かったらそのうち一度試されてみてください。

書込番号:23796680

ナイスクチコミ!3


multi camさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/19 12:22(1年以上前)

こんにちは。

純正ケースの嵩張らずに全体をカバーしてくれるところが気に入り色違いで4つ目を買おうとしてるところです。既存の純正ケースにMagSafeで付け外し可能な手帳型カバーが出てくれたら嬉しいです。

書込番号:23796944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2020/11/19 12:31(1年以上前)

>ダンニャバードさん
どーもです。

なんだかんだで3Gs位から使っていますが、ケースを使い出したのは7Plusからで(ピアノブラックが汚れるのが偲びなかったので)10からはエアジャケットのクリアケースを使って液晶はガラスフィルムを使っていましたが、先にも言ったように 12pro maxのデザインが気に入ってしまい、ケースで隠すのが惜しく思ってしまいました。
液晶保護用のガラスフィルムなんですが、いつも気づいたら欠けていたりひび割れしたりしているのでやはり今回から使用を止めて気休めに液体コーティング剤を塗布しています。
まぁマッパ使用と言っても、やはりキズキズにはしたくはないので

胸ポケ入れたりしないでポーチを買いました^^;

書込番号:23796967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Brocadeさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/19 12:47(1年以上前)

>multi camさん
>既存の純正ケースにMagSafeで付け外し可能な手帳型カバーが出てくれたら嬉しいです。

私もそれが欲しいです!
MagSafeならではでとても魅力的です。
私は今、多種対応の手帳型ケースの粘着を使わず、挟むだけにして使っています。
これがMagSafeで付け外しができれば。
ほんと魅力的です。

書込番号:23796995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


multi camさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/19 13:03(1年以上前)

>Brocadeさん
こんにちは。
ご賛同ありがとうございます。
ニーズあると思うので作って欲しいですね。
スリーブケースみたいな窓のギミックがあっても面白いですし。

書込番号:23797031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19999件 iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 ドローンとバイクと... 

2020/11/19 13:08(1年以上前)

機種不明

う〜...
皆さんのコメントを見ていたら純正レザーケースがめっちゃほしくなってきました。
今月はカードの請求額がとんでもないことになっているので節約を決意したばかりなのに...(^^;)

以前、iPhone5か6の頃に純正レザーケースは使っていたのですが、しばらく使っているうちに手垢で部分的にうす黒くなってしまったことと、どこかで引っかけたのか角がわずかに切れてしまったので処分したことがあります。
この辺は革製品なので仕方がないところでしょうか?最近のは多少改良されてますでしょうか?

書込番号:23797041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2020/11/19 14:00(1年以上前)

>ダンニャバードさん
自分も純正レザーケース派です。
しかし、しばらくでなかったのでZEROHALLIBURTONのケース(手帳型じゃないほう)を使ってます。

以前はiphoneXに純正レザーケースの赤つかってました。
>しばらく使っているうちに手垢で部分的にうす黒くなってしまったことと、どこかで引っかけたのか角がわずかに切れてしまった
逆に自分はこれがあじだと思ってましたよ(^^;)
フィッティングはいいし、またレザー製にしたいのですが、発売と同時にシリコン、クリア、後日ゼロハリと3個買っちゃったもんですからなかなか決心できずにいます。
でも買っちゃいそうだなー。。

書込番号:23797115

ナイスクチコミ!4


Brocadeさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/19 16:36(1年以上前)

>ダンニャバードさん
革製品の経年変化は致し方ないと思います。
ただし他の材質の経年劣化とは違います。
劣化では無く変化を楽しむです♪
ただスマホは握る下の方ばかり変色するので、カッコ悪く感じる人が多いでしょうね。その場合ブラックなら目立ち難く良いです。
純正レザーケースとても良いです。
車のステアリングのように手にしっかりグリップしてくれます。

書込番号:23797358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19999件 iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 ドローンとバイクと... 

2020/11/19 19:49(1年以上前)

>たかしくんですさん
>Brocadeさん

再びありがとうございます。
やはり味を楽しむものですよね。参考になりました。
まずいなぁ,,,たぶん買っちゃうと思いますが、すでに3個も買ってるので少し先にしときます。安物ばかりですが...(^^;;

書込番号:23797699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3375件Goodアンサー獲得:368件

2020/11/19 19:54(1年以上前)

別機種
機種不明
別機種
機種不明

新品時

現在

iPhone12 Pro Max用レザー

純正の良いところはiPhoneが当たる部分がスエードの様になってる点ですね

iPhone7用がサドルレザーブラウンなので、経年変化を楽しめる色ですね。

書込番号:23797708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19999件 iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 ドローンとバイクと... 

2020/11/19 20:02(1年以上前)

>Che Guevaraさん

お〜!いいですね〜!(^O^)
いい感じに年季が入ってます。
私が持ってたのも同じ色でしたが、もっとムラムラだった気がします。
アカン…もう注文しちゃいそうです…σ(^_^;)

書込番号:23797729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3375件Goodアンサー獲得:368件

2020/11/19 20:25(1年以上前)


クチコミ投稿数:19999件 iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 ドローンとバイクと... 

2020/11/20 05:48(1年以上前)

>Che Guevaraさん

高っ!
でも良さそうですね。
女性にプレゼントしたら喜ばれそうです。
情報ありがとうございます。

書込番号:23798437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2020/11/20 18:40(1年以上前)

もう解決済みかもしれませんが、
パワーポートのエアジャケットというクリアケースがオススメです!
私も初めはspigen製のケースを使っていたのですが、やや大きくゴワゴワ感じるようになり、youtubeでオススメされていたのでこれに変えたところ、ケース厚が6.1mmと非常に薄いためほぼほぼのシチュエーションで片手操作ができるようになり非常に快適になりました。

また私は今回のiPhoneはデザインが気に入っているのですが、これならば極力デザインを損なうことなく使えます。spigen製のものは画面上へ結構ケースの淵が盛り上がっていて手のひらに干渉したり、視覚的にも邪魔だったのですが、こちらのケースは極力抑えられています。

ただし、少し滑りやすいかな?と感じるようになったのと、薄いため耐衝撃性は少し犠牲になってしまうような気はしています。

お役に立てれば幸いです。

書込番号:23799560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19999件 iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 ドローンとバイクと... 

2020/11/20 19:56(1年以上前)

>えすぱー。さん

情報ありがとうございます。
早速Amazonでチェックしました。
確かに極薄ですね。ケースというより保護膜のような感じです。
レビューの評価があまり高くないのが若干気になりますが、そのうち注文しちゃいそうです。
とりあえずほしい物リストに登録しました。(^O^)

書込番号:23799708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2020/11/20 20:56(1年以上前)

私はiPhoneなら業界最薄0.3mmのmemumiをずっと使っています。裸と同等の感触ですが、落下保護は期待できません。

書込番号:23799831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19999件 iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 ドローンとバイクと... 

2020/11/21 20:03(1年以上前)

>キッチヤンさん

情報ありがとうございます。
0.3ミリですか?うすうすですね!
なんか違う商品を思い起こさせますね…σ(^_^;)

傷防止には良さそうですが、落下時の保護は無理ですよね。
私、自分でも不思議なくらいiPhone落とすんです。
なので衝撃保護も必要ですから、ご紹介のカバーは使えませんが、落とさない方なら良さそうです。(^^)

書込番号:23801976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19999件 iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 ドローンとバイクと... 

2020/11/22 17:38(1年以上前)

当機種

純正のレザーケースですが、注文する直前で思いとどまっています。
というのも、クルマのスマホホルダーが吸盤タイプですので、背面部がツルッとした素材のものでないとNGなことに気づいたためです。
そういえばiPhone12シリーズはMagSafeで磁石がくっつくようですが、マグネットタイプのスマホホルダーにそのままでもくっつくのでしょうか?

書込番号:23804078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Brocadeさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/22 19:28(1年以上前)

>ダンニャバードさん
レザーに吸盤は厳しいでしょうね。
マグネットは大きさにもよると思いますが、MagSafeのマグネットは円形で、それよりも小さいと磁力が弱いです。
円の中心も金属に反応してくっつきはしますが磁力は弱いです。
車の振動で外れてしまう恐れがありますね。
なので私はマグネットホルダーにMagSafe充電器を付けて使用しています。

書込番号:23804316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19999件 iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 ドローンとバイクと... 

2020/11/22 19:58(1年以上前)

>Brocadeさん

なるほど!です。情報ありがとうございます。
Apple純正のMagSafe充電器はマグネットホルダーにくっつくのですね?もしかすると私の吸盤式ホルダーにもくっつきそうです。(^^)
あ、でもケーブルがUSB-Cみたいですね…
クルマのUSB電源はtype-Aですから、type-Cのカーアダプタが別途必要になりそうですね…

書込番号:23804390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Brocadeさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/22 20:22(1年以上前)

>ダンニャバードさん
吸盤ホルダーにMagSafe充電器はアリですね。
MagSafe充電器の磁力は絶妙で、車の振動で外れる事もズレる事もありません。かと言って取り外しが固い訳でも無く、スッと外れるのでとても良いです。

書込番号:23804444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mosaji_yyさん
クチコミ投稿数:1件

2020/11/27 18:56(1年以上前)

可愛いiphone12proケースがたくさんあります。
シンプルなクリアケースですが、オシャレです。
https://moecase.net/?category_id=5f93a96d3f148d514666cc03

書込番号:23814682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19999件 iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 ドローンとバイクと... 

2020/11/27 20:42(1年以上前)

>mosaji_yyさん

情報ありがとうございます。
拝見しました。確かに可愛らしいケースがたくさんあるのですね。
私のようなおっさんには縁がありませんが、若い方には良さそうです。(^^)

書込番号:23814939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買取 5 2024/12/06 9:46:41
AppleCareについて 10 2024/10/08 4:34:25
今更ですが12pro買いました 3 2024/09/24 21:57:29
レシーバーモジュールの初期不良 2 2023/01/31 19:43:15
iPhone12proの使用感、AppleCareについて 12 2022/03/16 20:43:04
交換してもフリーズするんだよ 3 2022/02/04 6:24:56
充電ケーブルについて。 13 2022/01/18 14:03:10
Gmail 8 2021/07/15 18:54:22
5Gの具合はどうですか? 3 2021/07/13 12:29:54
OCNモバイルONE 構成プロファイル 7 2021/05/10 13:07:40

「Apple > iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 942件)

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング