公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年11月13日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥26,145〜¥37,400 登録中古価格一覧(43製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 128GB docomo
【ショップ名】
ドコモオンラインショップ
【価格】
65912円(MNP)
【確認日時】
2021/04/07
【その他・コメント】
Androidが壊れてきてるので代替えを検討中です。昨夜ドコモオンラインショップの方にMNPをすると-22000円割引になると教えてもらいました。初月3200円程度の契約は必要ですが、すぐに解約して格安simへの乗り換えも可能だそうです。
書込番号:24068367 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
128GBに書いてますけど65,912 円は64GBですよね?
書込番号:24068577
6点
>ガジェジェ初心者さん
ドコモのiPhoneじゃないと困るのでしょうか。
MNPでなら、OCNモバイルONEとかIIJmioでかなり安く端末が入手出来ます。
一度、検索してみてはいかがでしょうか。
書込番号:24068599 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>野次馬おやじさん
ドコモ 65912円
OCNモバイルONE 64,790円
IIJmio 73,776円
ドコモと比べてかなり安いですか?
書込番号:24068612
20点
ちなみにOCNモバイルONEは事務手数料3300円必要ですが、
ドコモオンラインショップは事務手数料不要です。
書込番号:24068616
11点
勘違いしそうだが64GB仕様ですね
他の案件より僅かに安いくらいですね
書込番号:24068638 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>とねっちさん
冒頭に「Androidが壊れてきてるので」と書かれているので、iPhoneにこだわらなければ、1円とか110円でそれなりの端末が買えるという意味で書きました。
わざわざ価格を調べたのですね。
お疲れ様でした。
書込番号:24068795 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
AndroidならOCNモバイルONE やIIJmio 以外でも安いのありますよ。
書込番号:24068815
8点
>とねっちさん
例として挙げただけですが、全てを調べて全ての価格を載せなければならないのでしょうか?
書込番号:24069074 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>野次馬おやじさん
スレ主さんは安く次の端末を買いたいという相談をしてるのではなく
特価情報出してる訳だから、書き込むならその情報が間違ってるか、もっとやすい所があるという情報だと思うじゃん
そこであなたが「ドコモのiPhone」というから、じゃあドコモじゃなければもっとiPhoneが安く買えるのかって思いますよね
そしたら今度はいやいやAndroidの事を言ってるんだよって
じゃあそのAndroidはそのおすすめした所じゃないと安く買えないのかってなりますよね
あなたは他所の方が安く買えるよという情報ではなく
もっと安い機種買うように勧めてるだけでしょ
ここでiPhoneが安く買えますよという情報にAndroidを買いなさいというレスですか
書込番号:24069395
25点
>とねっちさん
Androidが壊れてきてるので代替えを検討中です
と書かれています。
Androidが何かは不明ですが、AndroidからiPhoneに替えると使えないアプリ、LINEのトークが移行出来ない(今は出来るのかもしれない)等、問題が発生するかもしれない。22,000円引きとは言え、最初の1ヶ月の基本料金も含めて70,000円近くもiPhoneに支払うのはいかがなものか。その後、格安SIMへの移行も書かれており、そんな手間をかけてまで入手するの?と思い「ドコモのiPhoneじゃないと困るのでしょうか。」と書きました。
ドコモ以外、iPhone以外という選択肢もありますよという私の書き込みです。
スレ主の書き込みを否定しているつもりは全くありません。
とねっちさんが私の書き込みを不快に思うのは勝手ですが、とねっちさんの狭い考えを相手にする暇はありませんので、他の人に粘着してください。
>ガジェジェ初心者さん
スレッドを汚して申し訳ありませんでした。
書込番号:24069841 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>野次馬おやじさん
別にあなたに粘着してませんよ
被害妄想ひどいですよ
第一私今まであなたにレスした覚えありません。
そもそもこっちはiPhoneの特価情報を期待して見てる側ですよ
それを他の方がかなり安いって言われて安ければ自分も買おうと期待して見に行ったら全然安くない
挙句の果てにAndroidの話
Androidの特価はAndroidの板で書いてください。
ここは「iPhone 12 mini 128GB docomo」の情報を交換する場所です。
あなたの情報はiPhone 12 miniでもなくiPhoneの情報ですらありません。
書込番号:24069979
32点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 12 mini 128GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/11/15 19:22:36 | |
| 6 | 2022/09/19 9:03:52 | |
| 2 | 2022/06/13 21:43:33 | |
| 14 | 2022/05/21 14:02:12 | |
| 19 | 2022/03/27 18:25:10 | |
| 30 | 2022/04/07 16:14:50 | |
| 17 | 2021/12/28 16:43:04 | |
| 4 | 2021/07/10 20:03:41 | |
| 1 | 2021/06/30 17:06:05 | |
| 2 | 2021/06/28 9:22:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










