『Apple純正カメラアプリで4K60Pムービーをすぐに撮りたいです』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 128GB docomo

5G対応のiPhone(5.4型モデル)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 mini 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 12 mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Apple純正カメラアプリで4K60Pムービーをすぐに撮りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 128GB docomoを新規書き込みiPhone 12 mini 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 128GB docomo

クチコミ投稿数:1015件

iPhone12mini128gbパープルを一括払い購入、レッドをレンタル扱いで2台所有しています。
毎回、HD画質に下がるので4回ほどtouchして4K60Pにしています。旅行の時に毎回困っています。改善方法や画質固定方法があれば教えて下さい。レビュー系YouTuberも言っていますがminiシリーズはコンパクトかつ高画質な4Kカメラとして重宝しています。
メイン端末はGalaxy Note20ULTRA5Gと個人輸入新品購入HUAWEI Mate XSを2台です。
Mate XSはレンズの大きさの割にはカメラの画質が悪くその点に不満があります。
よろしくお願い致します。

書込番号:25008737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/11/14 13:05(1年以上前)

設定>カメラ>設定を保持のところは設定してありますか?
設定していなければ設定して試してみてください。

書込番号:25009239

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件

2022/11/15 18:53(1年以上前)

この度はよろしくお願いします。
カメラ起動時の撮影形式は設定アプリにて指定します。ビデオ解像度・フレームレートは、カメラ > ビデオ撮影 が該当します。
なお、4K60fpsには互換性優先のフォーマット(H.264 AVC1) が設定できません。

(この投稿について)
後のご連絡は、“この投稿への返信”にて希望します。
私の投稿は、記入当時の情報や私見に過ぎず "不正確"であることもあります。
恐れ入りますが、他の方のご回答をご希望になること、Appleなど提供側にお問い合わせになることも可能です。問題が解決されることを願います。
お読みいただき、ありがとうございました。

書込番号:25011200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件

2022/11/15 19:17(1年以上前)

>とねっちさん
簡潔に説明ありがとうございます。この設定で、今直せました。

>無名なひとさん
問題が解決されることを願っていますと言っていただき有難いです。iPhone3GS 、4S、6プラスも過去に所有しておりましたが、Androidと設定感覚は違いますね。
今はSE3、XSも他に所有しております。メイン機はAndroidですが。

書込番号:25011232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件

2022/11/15 19:22(1年以上前)

別機種
機種不明

>とねっちさん
>無名なひとさん

どこに質問すれば良いかわからず1年ほどモヤモヤした気持ちでしたので非常に助かりました!
誠にありがとうございました。

書込番号:25011244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 mini 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 128GB docomo
Apple

iPhone 12 mini 128GB docomo

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング