『5Gギガホと4Gギガライト+光どちらにするか悩んでいます』のクチコミ掲示板

iPhone 12 64GB docomo

5G対応のiPhone(6.1型モデル)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5Gギガホと4Gギガライト+光どちらにするか悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 64GB docomoを新規書き込みiPhone 12 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB docomo

クチコミ投稿数:53件

今iPhoneXRで4Gギガライトを使っています。毎月約4GB使用していて、別にドコモ光(マンションタイプ)4200円を契約しています。

今回ドコモのiPhone12の5Gギガホが100Gという大容量だと知り、ドコモ光を解約して5Gギガホだけにしようかと考えていますが、

この2つのどちらがお得なのか、HPを見てもよくわかりません。

ちなみにiPhone12はアップルで購入します。

みなさんならどちらを選びますか?

書込番号:23756096

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/30 02:28(1年以上前)

利用形態が分かりません。

iPhone1台で月に100GBで足りるなら5Gの方がいいでしょう。
他にもデバイスあって100GB超えるか超えないかで
回答が変わります。
複数台あってデザリングでとお考えなら面倒くさいと思います。

>ちなみにiPhone12はアップルで購入します。
アップルでどのように購入されるのでしょうか?

docomoもKDDIやSoftbankのように価格改定か新プラン出ると思うので
もう少し待った方がいいと思います。

マンションタイプの光は価格コムから申し込めばもっと安く運用可能です。
マンションの光が選べるのかどうかも定かでないので情報不足です。

書込番号:23756210

ナイスクチコミ!8


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2020/10/30 07:56(1年以上前)

>こーたろ48さん
5Gギガホと5Gデータプラスで使っています。
以前は、固定回線を契約していましたがほとんど使わなくなったので更新月に解約しました。
ストレスフリーで無制限、デザリングも制限なしなので不満はありません。
固定回線の必要もありません。

データプラスもプラス1000円で30G使えるので便利です。
制限超えても3Mbps出るので普通に使うなら問題ないですね。
毎月何ギガ使うか分かりませんが、5Gギガホだけで良いかと思います。

アップルストアで購入予定なら持込機種変更で5Gプランに3300円で変更可能です。

書込番号:23756344 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:53件

2020/10/30 21:58(1年以上前)

>α7RWさん

実際使われてるんですね。
一本化して固定回線を解約しようと思ってるので、とても参考になります。

アップルストアでの変更は3000円でできるんですね。端末が8000円引きなので、それでも
アップルストアで買うのがお得そうですね。

ありがとうございます。

書込番号:23757676

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 64GB docomo
Apple

iPhone 12 64GB docomo

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング